• ベストアンサー

疑問文を五文型平叙文になおす

What should I prepare for the sales workshop? 販売研修会のために何を準備すべきですか? この文を平叙文になおすとすると I should prepare something(what) for the sales workshop. SVOの文 これであっていますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

これであっていますか?  はい、合っています。

CK2021P
質問者

お礼

ありがとうございます