• 締切済み

彼女との約束

いつもちゃんとした約束が出来ない私… 来週の月曜日、シフトを確認して 彼女の誕生日に近い休日で 会う約束をします(知らせます) 待っててもらえますか?

noname#240373

みんなの回答

回答No.3

ちゃんと約束して守れば待って貰える。

質問者

お礼

回答 ありがとうございます

• copemaru
回答No.2

>待っててもらえますか? それをここで訊いてどうするのですか。 そんなことは,彼女に訊きましょう。

質問者

お礼

noname#241907
noname#241907
回答No.1

🙇ごめんなさい(>_<)  来週の月曜日に、スケジュールが解ると言う事でしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです( ,,`・ω・´)。

質問者

お礼