• 締切済み

彼女との約束

いつもちゃんとした約束が出来ない私… 来週の月曜日、シフトを確認して 彼女の誕生日に近い休日で 会う約束をします(知らせます) 待っててもらえますか?

noname#240373
noname#240373

みんなの回答

回答No.3

ちゃんと約束して守れば待って貰える。

noname#240373
質問者

お礼

回答 ありがとうございます

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

>待っててもらえますか? それをここで訊いてどうするのですか。 そんなことは,彼女に訊きましょう。

noname#240373
質問者

お礼

回答 ありがとうございます

noname#241907
noname#241907
回答No.1

 🙇ごめんなさい(>_<)  来週の月曜日に、スケジュールが解ると言う事でしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです( ,,`・ω・´)。

noname#240373
質問者

お礼

回答 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 遊ぶ約束が被ってしまった、、

    いつも大人数で誕生日会をするとゆう恒例行事があるのですが(私もお祝いしてもらっています) 先に友達と遊ぶ約束をしていた日に誕生日会をすることになりました。 どちらを優先したらいいのかとても困ってます。、

  • 一次面接の約束を断ろうと思うのですが、相手にはかなり迷惑ですよね?

    そこの会社の仕事内容をよーく考えたら、自分の適性に合わないことに気付きました。 面接を受けたとしても求める人材と違っているし、行きたい会社ではないので、受からないし奇跡的に受かっても行きたくないです。 でもせっかくの約束に気が引けるのですが、どのように断ったらいいでしょうか?来週の月曜日に面接です。

  • デートの約束の返事が来ない

    長文になります。 社内恋愛中の26歳女性、彼は2個上です。 付き合って7ヶ月目です。 シフト制で彼の勤務体制は分かります。 希望で休みを出したかどうかも分かるシフトです。 12月半ばから現在までプライベートでは会っていません。12月はその一回だけ会いました。1月のデートの予定を決めようと連絡したら相手は予定がいっぱいで、私と会えそうな日も予定をいれてしまっていました。まぁ、約束してなかったから仕方がない。でもちょっと他にも積もり積もったこともあり、話し合いをしたいなと考えその旨を伝えました。 1月に会う日が決まりました。 正月も仕事でしたがお互い親戚との付き合いもありゆっくり話し合えなくなり断念。次の予定を立てる。彼はその会う日の前は連休で連日飲み会でした。 会う前日。飲みすぎて具合が悪いとキャンセル。もう1月は会える日がなく、2月になりました。メールは普通にやり取りします。ギスギスしてるとかも、全くなくたわいもない話をします。 もし今後も付き合うなら2月に付き合って初めての彼のバースデーがあるので、とりあえずシフトが出てからホテルを予約。日程は2月後半です。彼にはホテルのことは話さず、この日程だけを空けておくようにお願いしました。1月27日くらいにお願いしました。 すると前半にも会える日ないの?ときたので、ちょっと嬉しくなって前半で空いてる日を知らせました。8~10日のいずれかです。 そこから進まないです。 この前会わないなら予定入れちゃうよ~と言ったら、今手元にシフトなくてまた確認して連絡するとの事。8日は予定入ってしまいました。 最初に言ってから確認するのにどれだけかかるのか不思議です。あと3日位は待つつもりです。もし会えないとなると話し合いもしないまま誕生日祝いになってしまいます。というか続けていくならのつもりだったので、話し合いができなければキャンセルするつもりです。 自分から聞いておいてなかなか返事しないってどうなの?と思います。 普段かなりきちんとしてるし、そういった面でも厳しい彼なので私にちょっと甘えすぎじゃない?とも思います。 男の人って、皆約束はこんなものなんでしょうか?前は聞いたその日には返事くれました。シフトが出るまで予定は入れられないし、彼が2月シフトを手に入れる前に私が先に手に入れ会える日を言ったので他に用事がとかはあり得ないです。

  • 好意ある人との約束

    好意寄せてる彼と、お互いの誕生日を祝おうと約束してますが、私の方が先に誕生日が来ます。 普通は、 約束は約束と守りますか? それとも、 好意なければ約束しても守りませんか? 因みに彼は私の事を特別な存在と言うだけで好意を持っていてくれるかは判らないです。 また、私の誕生日を忘れた…とか言うくらいなら今直ぐ連絡取るのをやめたい。 と話したら、バカじゃないの…と言われてしまいました。

  • 約束について

    2週間前の約束って仕事が忙しい男性は覚えているものですか? (二人で花火大会へ行く話をしていて、付き合っていません) 一緒に出かけることを話したんですがその事について 今日までの10日間お互い何にも口に出していません。 職場では仕事の話や雑談はしていますが周囲にいつも人が多いためか あの日のことなんだけど・・・というのが、ありません。 日は決まってるけど、時間とか、待ち合わせ場所とか 決まっていません。 ドタキャンや約束を破られるのが怖くて聞けません。 どうすれば、相手にもプレッシャーにならずに確認できるでしょうか?

  • 約束を守るとは…

    私は好きな相手と約束をする事がとても苦手で、それは多分相手を信用出来ないのだと思います。 私自身、約束とは相手への想いあってのものだから、嫌いになれば当然誕生日会おうとかの約束もなくなると思うのですが、今好きな相手は、約束は約束だからたとえ喧嘩しても守るもの。 私が彼の顔も見たくないと言わない限り守る。 どう安心した? と、いうんです。 彼が変わり者に思えてしまっていますが、友達は私の事を好きなんだね。と言います。 皆さんはどう思いますか?

  • 約束をすっぽかされました。

    婚活サイトで知り合った男性に2回目の約束をすっぽかされました・・・ 1回目の食事中、お世辞かもしれませんが、 「素敵な方ですね」などなど言われ、 「すごく話しやすくて楽しかった。癒されました。来週も会えませんか?」と誘われ、 私も楽しかったし良いな、と思ったので、 ○日の×時に同じ場所で、と約束して別れました。 その後も1日1~2往復ぐらいですが、 その日あったことや、「○○に一緒に行きたい」など、 今後のプラン?をメールしてきたりしました。 会う2日前からメールが途切れ、 (たまにあったのであまり気にしませんでしたが、 私も忙しかったので、前日確認のメールを怠りました・・・) そのまま当日を迎えましたが、彼は現れませんでした。 待ち合わせ場所で「今日のお約束でしたよね?」とメールしましたが、 一向に返信なし。そのまま帰りました。 翌朝、 「昨日・・・でしたよね、日にちを勘違いしていました。 すみませんでした。 昨日は仕事後、携帯をチェックせずにすぐ寝てしまいました。 待って頂いたのでしょうか?」 とメールがありました。 「はい・・・約束したと思っていましたので・・・」と返したら、 「本当にごめんなさい」と返ってきたので、 メールでごちゃごちゃ言っても仕方ないと思い、 「分かりました。事故とかも考えましたが、無事で良かったです」 と送りました。 そのまま音沙汰なしです。 悪いなと思っていたら代替案をもってくると思うので、 フェイドアウトしたかったのかな、と思うのですが、 なんだか納得いきません。 他にいい人が見つかったのかとも考えられますが・・・ ご意見を聞かせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 約束

    彼と会った時に次の約束をしました。 と言っても…「次会うのはいつになるかなぁ〜来週はゴルフだし、その次の週ぐらいかなぁ…」といった感じでした。 先日話をしてたら…彼はその日他の人から誘われて大丈夫と答えてしまったと。 「その日私と会うって言ってなかった?」と聞くと、「え?そーだった?」と忘れていた様子。 私達も年末はもーその日を逃すと会えません。 一瞬、約束ずらしてもらうか…と呟いてましたが、変更はせずそのままで友達との約束を優先しました。 それで私が拗ねてしまい…険悪なムードのままです。 もー済んだことなので仕方ないんですが…皆さんならどーします? 彼の行動は普通? やっぱり私が心が狭い?

  • 元彼との裏切られた約束

    別れてからも仲の良かった元彼がいました。 誕生日にお互い同じものを贈りあおうという話になりました。 ものは、3万ちょっとくらいのものです。 元彼のほうが誕生日がはやかったので、まず私が贈りました。 しかしここで問題がおきました。 私の誕生日は半年くらい先・・・。 その間になんと仲がこじれてしまったのです。 もちろん誕生日プレゼントなんかくれませんでした。 約束はどこへいったの! あきらめるしかないってわかってるんですが、 この怒りをどこにぶつけたらいいですか! 思い出すといらついてしかたないんです・・・。

  • 約束

    私は過去にいろんな裏切りにあい、好きな相手と約束をする事がとても苦手で、それは多分相手を信用出来ないのだと思います。 大人になり 私自身、約束とは相手への想いあってのものだから、嫌いになれば当然誕生日会おうとかの約束もなくなると思うのですが、今好きな相手は、約束は約束だからたとえ喧嘩しても守るもの。 私が彼の顔も見たくないと言わない限り守る。 どう安心した? というんです。 彼は私の約束を信じられない思いを知ってるので、友人に言わせると好きだから安心させる為に言ったんじゃない? と言うのですが、皆さんはどう思いますか。