• 締切済み

お付き合いしてから半年以上たってるのに

初めて同士でお付き合いしています。 お付き合いをはじめてから半年以上経ちますが、最後まで行為をしたことがありません。 お付き合いしはじめの頃に”次はしようね”と言われたのですが、私が何を…?と聞いたら誤魔化していました。その後は半年以上たちますが一度も言われません…。 彼は別に最後までしたいとは思わないんでしょうか…。 なんかこのままだと一度もしないまま別れそうな気がします。

みんなの回答

回答No.8

みなさん素敵な回答をしていらっしゃるようですが、オジサンから言わせてもらえば、とっとと別れた方が良いでしょ?「何を?」って言われたぐらいで引き下がれるような情熱の持ち主なら、この先も同じようなことが続くでしょうね。(オジサンならあの手この手を考えて次々にアタックするだろうの意味) 彼を否定するとかではなく、あなたの満足度には彼は答えられないと思いますよ~。“今どきの若い…”はこのご時世禁句だろうけど、それにしても“草食系”なんてとうにに通り過ぎてるレベルだね。。。なんでこうガツンって行かないのかね~不思議。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33010)
回答No.7

>デートはほぼ毎回泊まりですし流れがない訳では無いんですけど、相手も初めてで怖いんでしょうかね? そらーお嬢さん。もしあなたが「最後までしないの?」って聞いたら彼から「何を?」っていわれたらどうします? 「セックス」っていえますか。そこはせめて「今日は最後までしていいよ」くらいいわないとね。 交際経験がないと分からないのですが、男女の交際っていわないと伝わらないです。私も最初の交際相手でそれを大失敗しましたけどね。「口にしなくても愛は伝わる」なんて絶対思っちゃだめですよ。「口にしても愛が伝わらない」ものだと思うくらいじゃないとね。

noname#250375
noname#250375
回答No.6

 簡潔にいえば、彼は、彼の子どもの母親として、あなたを選ぶことに躊躇しているのでしょうね。  半年も経って、彼があなたの子どもを産む決心をしないならば、あなたは彼と別れて別の男性を求めた方がいいでしょうね。  女が、長いこと、いつまでも、同じ男の傍にいることは、あなたの招来の幸せ創造計画にとって、マイナスです。  男は、半年以上未婚の女性を拘束してはいけません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.5

何を…?が原因でしょうね。 そっか…この子は、そういうことをしちゃ駄目なんだと尻込みしたんでしょうね。 と言うことで、解決法は、あなたから責めるしかないですね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20065/39767)
回答No.4

初めて同士なら、お互いにほぐし合う必要がある。 今度しようねという彼の言葉だって、 ある種のほぐし合い (照れくさいけれどそれも言葉の愛撫) 彼はそう考えていた。 でも・・・ 貴方のリアクションは真顔系だった(何を?) 分かっているのに、 分かっていない風に真顔で返してしまった。 真顔で返す(何を?)⇒彼だけに恥ずかしい領域を押し付ける。 彼的には、 精一杯に匂わせつつ仄めかしたつもりなのに・・・ 貴方には言葉のスキンシップが伝わらなかった。 彼はそう感じてしまった。 更に言えば、 貴方はリードは男である彼側がすべき。 同じ初同士だけれど、 ナビするのは彼の方で、私はそれに合わせるだけ。 そんな「待ち」の雰囲気を醸し出している。 それが彼には段々「圧」になっていった。 ほぐし合えた先に、キスやセックスがあるのに。 貴方の待ちの姿勢や出方伺いの圧は、 ほぐすという部分に凄く壁を感じるスタンス。 待たれている(出方を伺われている) そう感じた彼は勇気ある一歩が出し難い。 じゃあ出しやすいように、 貴方の方から潤滑を提供しているか? おそらくしていない。 ただ彼側の様子を伺うばかり(まだ言われてません) 言われ「たい」なら、 言いたくなるような貴方として向き合えてこそ。 今の貴方になら、 親密な一歩を踏み出しても受け止めて貰えそう。 そんな優しく柔らかい波長が届いてこそ。 彼には届いていない。 彼の方こそ、 貴方はセックスを必要としない人なのでは? そう思われている可能性も高い。 彼の前でほぐれる事無く、 彼待ちの姿勢で向き合う圧のある貴方の姿。 それって彼には、 セックス自体を拒む為に張り巡らせている無言の壁。 そんな風にも届いている可能性がある。 それって大きな誤解でしょ? 自分から前には出たくないけれど、 彼とは最後まで貫通したいと思っている筈。 本当の意味での一体感を得て、 ようやく交際関係が繋がった(深まった) そんな手応え、股応えが欲しい筈。 だったら、 そう思っている貴方が伝わるように、 貴方の方から自分をほぐして向き合う事も大事。 彼側だけのせいじゃない。 お互いに初めて同士&不器用同士なら、 しっかり貴方も関係を担わないと。 求められ待ちでは無くて、言われ待ちでは無くて。 ちゃんと貴方の内側にある、 彼と一つになりたい気持ちが伝わるように。 それも恥かしいと内に秘めたら、 おそらく彼には貴方のこの気持ちは伝わらない。 こうして書き込んでみたのが貴方なら・・・ 貴方の方から彼に歩み寄ってみる事。 彼だって、 貴方から求められている手応えは感じたい。 上手く感じられていない事も、 セックスの領域に踏み出せない一因になっている。 お互いに思っている事が伝わらず(伝えられず) 付き合っていてもどこか「それぞれ」の二人。 本当に今のままでは別れてしまうかもしれない。 お互いに不器用の角をほぐし合いながら、 お互いがお互いの潤滑になってこそ。 その大事な目線を忘れずに、 彼側の出方の問題で自分を後ろに隠さずに、 しっかり貴方も関係を担っていく事。 忘れずにね☆

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.3

プラトニックでいいじゃないですか! 本来 SEXは結婚してから するものなんですよ! 知ってましたか? 婚前交渉は 結婚を前提でするものです それを無視するから 身も心も汚れていくのですよ だから 簡単に結婚して 簡単に離婚もできるのですよ 腐った世になりました が 彼は勇気がないのかもしれませんが それだけ あなたの事を大事にしてるのですよ その気持ち 買ってあげましょう!

回答No.2

大概の男は、強姦まがいまでして事を成し遂げようとは思ってないから、 その流れがないとしませんよ。

momonono5
質問者

補足

デートはほぼ毎回泊まりですし流れがない訳では無いんですけど、相手も初めてで怖いんでしょうかね?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11352)
回答No.1

今の状況を作り出してしまったという自覚はありますか? 勇気を振り絞って「しようね」と言ったのに「何を?」なんて言われたら次に誘うのは相当に勇気がいりますよね なのでお誘いを受けられるような、そういう状況を作っていてください デートの際は必ずお泊りOKにしておくとか、ホテル街の近くで食事をとるようにするとか、酔ったふりをするとかです

momonono5
質問者

補足

そんなに勇気出して言ってたんでしょうか、だとしたら申し訳ないような気もしますが、お付き合いしたてだったので体目的かとあの時は疑っていました。 デートはほぼ毎回泊まりなんです。最後までしないと言うだけです。

関連するQ&A

  • 彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません。

    彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません。 彼に「夏の疲れがあってなかなかできない」と言われてしまい、それ以上何もいえませんでした。 最初は私の体調もよくなく、この暑さに彼もバテているのがわかったので そうなんだな、と思っていましたが、ここ最近彼も私も元気そのもので、 色んなところに遊びに行ったりしているほどです。 日々そういうことでちょっとずつ不安が重なり、自分からキスやハグをおねだりしたり してみましたが、彼から誘ってくるようなこともキスもありません。 かといって浮気等してる感じではありません。 私とのふれあい行為がイヤだというわけではなさそうです。 夜寝るときは腕枕や抱きついてきてはくれますし、好きだといってもくれます。 でもそれ以上のコトは何もありません。 前、数回あったSEXの時も最初は彼主導でしたが、最後のほうは私から・・・。 それもちょっと悲しく、おまけに行為自体が義務・誘われたから仕方ないか的な感じがして、虚しいです。行為が全てではないのですが、ここまで性欲が薄い男の人に正直驚いています。 そんなに仕事も忙しくなく、20時までには帰宅→趣味のネットやギターをしていて、 ストレスで出来ない、とかいうようには思えません。 男性にお伺いしたいのですが、夏の疲れが溜まっているとする気になれないというのは本当にあるのでしょうか? あと、その彼と婚約をしているのですが、こんな風に考えたくないのですが婚約したことで「オレのモノだし」という感覚から彼を安心させてしまっているのでしょうか? 何度か「私とHしたくないの?」と聞いたことがあり、その度に「いつでもHできるし・・・」なんていわれてしまいました。あまりごちゃごちゃ聞いて「ウザイ」と思われるのも怖くてなかなか先に話を持っていけません。 今でこういう感じですので、将来的にセックスレスになりそうで、怖いです。 男性・女性問わず広くご意見お伺いしたく質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 振られて半年以上月日がたったのですが・・・

    振られて半年以上月日がたったのですが・・・ 振られた原因は相手が別の女を作ってでき婚してしまったんです・・・。 そんなこともあり、ちょっと怒りから振られた直後すこし相手を困らせる事をしてしまいました。 今更あの時はごめんなさいと謝りたいと思ったんですけどこれは 自分の自己満足でしかないし、相手からすれば迷惑ですよね。 わかってても自分の中で次に進むことができず、このままわだかまりをもったままは きついんです。 自己満足にしかならないのに、相手に謝るのは逆に失礼だとは思うんですけど どうしたらいいんでしょうか。。 はやく次の一歩を踏み出したいのですが まだ、あの人が脳裏をよぎる事があり、きっちりとけじめつけなきゃだめだなと。。 ただそのけじめは私だけほしいだけで、相手は何も考えてないということは 理解はしてます。でも心がいうことききません。 もうさっさと新しい好きな人見つければいいのかな。。 出会いが少なくなって、恋することがあまりなくなりました。 アドバイスよろしくお願いします。 ※煽りのような回答は今の自分には心に余裕がないのでできれば避けてほしいです。 ふざけて質問してるわけではないので。。

  • 半年以上乗っていないバイクについて

    私はマジェスティー125を持っています。 しかし、留学していたため半年以上放置していました。 行く前に四輪整備士の知り合いにアドバイスしてもらい、バッテリーをはずし、ガソリンを満タンにしておきました。 帰ってきてエンジンはかかりにくかったですが、なんとか、かかりました。(セルは回らなかったのでキックで。) その後も何度かアイドリングはしてますが… 怖くて不安で乗れません。 大丈夫でしょうか?

  • 皮膚科に通い始めて半年以上経ちますが痒みが治まりません

    こんばんは。何度も質問してすみません。 半年以上皮膚科に通っているのですが痒みが治まりません。 特に発疹ができているわけではないですが顔全体が痒いんです。 血液検査やパッチテストをしてもらいましたが異常なしでした。 いろいろな病院に行きましたが治らずステロイドの副作用で頬の毛細血管が浮き出ています。 化粧も基礎化粧品すら使えないし女なのにずっとスッピンなんて… 現在はステロイドをやめたせいか痒くて痒くて仕方ないです。塗り薬を塗るとニキビができるし、でも化粧できないし…の繰り返しです。 もう漢方しかないと言われてしまいました。まだ10代なのにショックです。せめて痒みのない生活を送ってみたいです。何もつけない状態だと乾燥して痒いし塗っても外的刺激で痒いんです。 医者に痒みの原因は外的刺激だといわれました。このまま一生化粧ができないのでしょうか!?気にしすぎかもしれませんがここ半年かゆみを気にしなかった日はないので辛いです。 ステロイドの副作用で顔もあまり綺麗ではないですし…これって治るのでしょうか!?何かアドバイス下さい。お願いします。

  • 生理が半年以上きません。

    もともと生理不順で、2,3ヶ月に遅れることはよくありました。 転職後も2ヶ月は生理があったのですが、その後生理が来ませんでした。 始めは元々の体質と環境の変化などストレスも考えられるので、 気にしていなかったのですが、気が付けばもう半年以上も経ちます。 病院に行ったほうが良いのでしょうか? それとも、もう少し様子を見たほうが良いのでしょうか? 一度、月経前のどうしようもない睡魔に襲われたことはありますが、その後は痛み等、自覚症状のようなものは全くありません。 アドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

  • 彼と半年以上会えてないです。

    20代前半の社会人です。1年2ヵ月付き合っている40前後の彼と、もう半年過ぎても会えていません。 前までは月3回前後のデートが出来たのですが、今は彼の仕事が忙しい事と、体調が良くない(主に熱、風邪)、肉体的精神的にしんどい上に睡眠が足りない、ということを毎回のように言われて会うことがなかなか叶いません。 以前にも似たようなことがあり、その時は3ヵ月で会えましたが2週連続で会えた後、今の状態になります。 連絡手段はメールで毎日彼の仕事前にくれますが電話は苦手ということで、したことがありません。 彼は実家住まいということで行ったことがありません。 それでも、信じてここまで待っているのは彼自身が浮気行為をこれでもか!というほどに嫌っているからです。そんなのは誰でもそうだとは思いますが、私が事前に彼に連絡をしていたのに、仕事の延長で男性と食事をした際にケンカになって1ヶ月以上会わなくなったくらいです。 人にされるのはもちろん、自分でもそんな行為は出来ない、考えられない人なんです。 あとは、結婚を想定した話をしてくれていることです。 プレゼントは私が遠慮したくなるくらい高価なものを頂き、付き合った際の記念ではペアリングを貰ったんです。 なので、寂しくても頑張って待っていて、たまに会いたいと伝えたのにその意味がなくなって、つらくても我慢していましたが、最近それもたまらなくなってきて今までの鬱憤やしんどいなら私から会いに行くし、隣にいてくれるだけでいいという内容をメールで伝えました。 しかし、それで返ってきたのは「気持ちを伝えてくれたのはすごく嬉しいけど、睡眠が足りなくて、メールするだけでもしんどい」という結局会ってくれなさそうな内容でした。 女性はしんどくても会いたい、というのを聞きますが、男性はそうではないのでしょうか…? 少しでも多くの意見を聞きたいので、みなさまよろしくお願いします。

  • 生理が半年以上もきません

    私は14歳の中学生です。 生理が来たのは小学校6年生の冬(2月ごろ)です。 初めて生理が来て一安心していたのですが、1ヵ月後に2回目の生理はきませんでした。 2ヶ月後3ヶ月後4ヶ月後・・・・とうとう6,7ヵ月後ぐらいになった時に2回目が来ました。 その間に2,3回たった【1日】だけほんのチョットだけ来たのはありましたが1週間ちゃんと来たことはありませんでした。それ以来半年ごに1回だったり下手すれば半年以上にもなってたかもしれません。 今でも来ていません。前に来たのは今から6ヶ月ぐらい前になります。 親や友達には「まだ不安定なんだよ」「大丈夫大丈夫きにすることないって」などという言葉を掛けられます。私はそんな言葉を掛けられても安心はできず、逆に不安になります。 どうか、皆さんの声を聞かせてください。よろしくお願いします。 ちなみに、生理痛などはまったくありません

  • 彼氏と半年以上会わなくても耐えられますか?

    私(23歳)は付き合ってまだ二ヶ月ちょいの彼氏(25歳)がいますが、彼氏は夏(恐らく7~9月いっぱい)が終わると徐々に忙しくなり10月半ばぐらいから次の夏頃までは仕事がピークを迎えとても忙しくなります。(しかも毎年ですf^_^;)) 私も、忙しさは全然違いますが、彼氏と似たような仕事をしていて仕事の内容も大変さも理解しています。 彼氏はメールはあまり返さず、電話もした事がありませんが、会うと優しく接してくれますしデートは大体食事がメインですが、会話も弾むし一緒にいてとても楽しいです。 昨日は忙しい中の貴重な休みを使ってくれてのデートなのに文句一つ言わず付き合ってくれました。そしてこのデートを最後に、彼氏には仕事がある程度落ち着いたら誘ってとメールし、最悪夏まで会わないことを決めました(彼氏次第です)。 上記の様な経験がある方(ない方でもOK)、半年会えなくて、メールとかほとんどしなくても耐えられますか? 私は彼の仕事を誇りに思っているし彼を信じているので耐えてみせるつもりですが、やはり少しは寂しさと不安もあるので意見&アドバイスなどあれば回答頂きたいです。

  • 僕は今高校2年生で付き合って半年ほどになる彼女がいます。

    僕は今高校2年生で付き合って半年ほどになる彼女がいます。 彼女とは中学2年生のころに同じクラスになったことがありましたが、そのころ彼女には僕以外の彼氏がいたためお付き合いはできませんでした(彼女は結構モテてまして・・・)。 しかし中学3年生のころに彼女がその彼氏と別れたと聞いたのでしばらく様子を見てから僕のほうから勇気をだしてアタックしてみたところOKをもらい付き合うことになりました。 そして1年ほど楽しく時がすぎていきました。 しかし彼女はスポーツをしているのですが最後の大会が近づきそっちのほうが忙しくなり、僕も受験で忙しくなり、だんだん連絡とるのも減ってきて・・・あるときフラれてしまいました。 それから1年ほどたちあるとき突然その彼女からメールがきました。 内容はよりを戻したいとのこと。 僕は彼女のことが好きだった訳だし当然喜んでよりを戻しました。 戻したのはいいのですが・・・ それからまた半年ほどした今、前と同じように連絡を取らない日々が続いています。 このままでは以前と同じことを繰り返してしまいます。 姉に相談してみたところ思い切って彼女と一緒に寝てみては?とのこと・・・ でも僕も彼女もまだお互いに未体験だしうまくいく自信がありません。 どうすれば彼女をうまく誘えるでしょう? またそれ以外に方法があればどんな方法でしょう? 教えて下さい!!

  • 半年付き合っていた遠距離の彼に振られました

    長文ですすいません。 一昨日、半年付き合っていた彼に振られてしまいました。 理由は「このまま付き合っていてもだらだらなんとなくになるだけ」ということでした。 私は関東、彼は関西に住んでいるのですが 知り合ったのはネットからで友達を続けているうちに何度か会い、彼から付き合ってほしいといわれました。 普段はスカイプなどでビデオ通話したりして(ほぼ毎日です)いて、私はたまに会えるのがすごく楽しみで、会えた時はすごく幸せでした。 遠距離恋愛でもやっていけると私は思ってました。でも彼は遠距離はやっぱりきついと何度も言っていて、 「引っ越せる環境だしお金もあるから引っ越そうかな」と言ってくれた時もありました。 すごくうれしかったのですが「一年続いたら引っ越す」ということで延期になりました。 そして一年待とうと思い普段通りすごしていたのですが、その辺りから彼が「やっぱ遠距離は限界がある」「次に会うのを楽しみにするのがつらい。長い間会えないのはきつい」「引っ越しすることはできるが、引っ越しにまで踏み込めない。」「電話もマンネリ化してきてるように感じる。」「家がもともと近かったら付き合い続けたいと思うのに」といわれていました。別れるか引っ越すかをはっきり決めたいとのことでした。 3月の最初のほうに私は彼に会いに関西に行きました。 そこではじめて彼の家に泊まり、今まで以上にキスなどをして、私は幸せでした。(体の関係は持ってません) やっぱり引っ越してほしいな~と思いましたが無理に言うのもダメだな、と思いあんまり言いませんでした。 彼も好きって言ってくれてたので私はこのままだらだらでもいいからずっと恋人関係でいたいなと思ってました。 でも私が関東に帰った後、電話で話をしたところ「やっぱり無理だ。惰性では付き合えない。今回は今まで以上にすごい楽しかった。それで満足した」といわれました。 お互い初めての恋人でした。彼は多分私に飽きたのだと思います。わかっています。 もともと好きという気持ちが自分のほうが大きいのは知っていて、彼が引っ越しに踏み込めないといったのは、やっぱり私とを引っ越してまで一緒にはいなくていいか。と思ったのだと思います。 私は全然未練たらたらです。でも相手が私を好きじゃないのに一方的に好意をぶつけられても迷惑なだけかと思い全然気にせず友達を続けるというふうに振舞っています。 つらいだけなので絶縁したほうがいいのかと考えましたがそれは正直耐えられません。 彼は恋人としての関係だといろいろ気にしてしまうけど、友達の関係なら楽でいいと言いました。 そして明後日に最後になるけど、と彼が関東に来てくれます。恋人としてではなく友達として遊ぼうということになっています。 あと昨日前から私のことを好きだと言ってくれていた男友達に再び告白されましたが、すごくいい人なのでこんな中途半端な気持ちで付き合いたくありません。 彼と復縁の可能性はやっぱり0でしょうか。 0ならあきらめ方を教えてください。