• ベストアンサー

田代まさし容疑者覚醒剤所持で逮捕

noname#240640の回答

  • ベストアンサー
noname#240640
noname#240640
回答No.7

大昔にテレビで見た薬物使用者の「薬に手を出したせいで家族も友達も仕事も全部失ってしまって自分の人生何もなくなってしまって、つらくてつらくてもう死ぬしかないと思ってロープに首をかけた時、最後頭に思い浮かんだ事が『どうせ死ぬなら最後にもう1回やりたいな』だった」という怖い話を聞いてから違法薬物は「1回手を出したらもう終わり」という理解になりました。

noname#240740
質問者

お礼

怖い話です ありがとう😊ございます

関連するQ&A

  • 田代まさしの刑は

    田代まさしのが またまた薬物で逮捕されました 確か この人 以前薬物で逮捕され実刑くらって合計7年くらい刑務所生活 してますよね また逮捕され 今回は何年くらいの実刑判決がでますか?

  • 田代まさし また逮捕

    もう神の領域でしょうか? 彼をリスペクトする盗撮師も多いようです

  • ASKA逮捕 覚醒剤所持容疑

    CHAGE&ASKAのASKAが覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 やっぱりなと思いましたか?

  • 覚醒剤所持で逮捕

    現在一人暮らし中の弟が、覚醒剤所持で逮捕されたと弟の大家さんから私の母に連絡がありました。 しかし、警察からは私のところにも実家にもまだ連絡がありません。 質問(1)警察からは容疑が確定してから連絡が来るのでしょうか? 質問(2)大体どれくらいの期間で容疑は確定するのでしょうか? 質問(3)こちらから警察に連絡すれば、現在の捜査状況などは教えてもらえるのでしょうか? 弟は9年前にも覚醒剤所持(使用はしていない)で一度逮捕されています。そのときは初犯で執行猶予付きで釈放されました。 質問(4)今回は2度目ということもあり、もし本当に所持していれば実刑は免れないのでしょうか? 4つもの質問すみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 田代まさしは好きですか?

    田代まさしは好きでカッコイイとおもいますか?

  • 田代まさし

    ずいぶん昔に田代まさしがお菓子のCM出てましたよね? あれって何のお菓子でしたっけ? ちなみに今もあるお菓子ですかね? お願いします^^

  • 田代まさし

    田代まさしは、現在どこの刑務所に収監されていのすか?

  • 田代まさし君

    田代まさし君は また 盗撮で送検ですが 清水健太郎君は 「何度も再犯するのは 反省が足りない!!」 と 言いそうですか?

  • 田代まさしにー

    ふぁんれたー送りたいのだが

  • 田代まさしは

    田代まさしは、服役中と書いてありましたが現在どこの刑務所に収監されていのすか?