• 締切済み

ASKA逮捕 覚醒剤所持容疑

CHAGE&ASKAのASKAが覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 やっぱりなと思いましたか?

noname#194529

みんなの回答

noname#194772
noname#194772
回答No.6

おそらく本当に薬物をやってるんだろうと思ってました 週刊誌もマスコミもあまりアテにはならないですが、大者過ぎて意外とメディアからスポットが当たらないあのASKAが…となると事実なんだろうと思いました

回答No.5

私は「クロ」だと思っていました しかし、湾岸署の皆さんはのりP先生の時と言いご多忙ですね

• localtombi
回答No.4

以前の公演ドタキャンあたりから疑われていましたね。 捕まってもどうせまた、ほとぼりが冷めた頃にシレーッと復帰するのでしょうね。 この業界の常です。

質問者

補足

TVの報道を見ていると、使用者よりも売人の方が悪であるというみたいですね。 まあ、復帰後は週刊誌が報道したように「シャブ&ASKA」で売り出したほうが売れるかもしれませんね。

• itnsi
回答No.3

私も思いました♪ っていうか、逮捕 遅すぎ! よっぽどウマく逃げてたんだねぇ~って思いました(笑)

質問者

補足

TVで見たのですが、どうも警察は売人を追っているとのことでASKA容疑者を逮捕するために捜査していたというわけではないようです。

• keyi811
回答No.2

思いました。 警視庁にも情報が寄せられていたけど、以前からネットニュースにはなっていたし、警察も動かぬ証拠を掴んだから、一緒に逮捕された女のマンションから出てくるのを待って逮捕したんでしょう。 流石に初犯とは言え、芸能人は刑期を終えたらすぐ復帰は許されないね。

回答No.1

何で清原じゃないの? と思いました まぁ ミュージシャンなんてみんな覚せい剤やってるでしょ 今更驚きませんが

質問者

お礼

そのネタは初耳でした。