生理が来ません。不安な状況について

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日から1週間以上経過し、生理が来ない状況に不安を感じています。妊娠検査薬を使用しましたが、結果がはっきりせず不安です。
  • 体調の崩れやストレスがあり、生理周期に変動がある可能性も考えられます。また、生理痛の薬の誤摂取も関係しているかもしれません。
  • ナプキンを使用していると黄色いおりもののようなものが付着することがあります。性病が原因かもしれないので、早めに医師の診断を受けることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

生理が来ません。

生理予定日が10.24日だったのですが、11.3日になってもまだ来ません。 10.5日、6日、8日、9日、17日にありました。全てコンドームを付けていました。 不安になり、11.1日に尿をかけるタイプの妊娠検査薬を使いましたが、10秒容器に入れた尿に浸して、そのあと5秒直接かけるとの事だったのですが、焦っていたため、説明書をよく読まず、尿を直接5秒ほどかけて、キャップをして、水平に10分ほど待ちました。妊娠線の所には線がありましたが私の結果の所には何も線がありませんでした。 これは、妊娠していないのか、単なるやり方のミスでこうなってしまったのかよく分からず不安です。 最近体調を崩して、熱を出すことも多々あり、学校でのストレスなどもすごく感じています。 また、10月14日に生理では無いのに、誤って生理痛の薬を摂取してしまいました。 そちらも関係するのでしょうか、 また、いてきてもいいようにナプキンをずっと付けているのですが、黄色いおりもの?のようなものが付着することがあります。 ⚠️妊娠は希望していません。性病とかですか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

検査薬の使い方は大丈夫ですよ 妊娠線は妊婦さんの身体に出る線です。 検査薬の終了線ですよね? で、判定線は出なかったのでしょう? では妊娠は否定されると思います。 ただ、妊娠していなければそれでいいと言うわけじゃないので 生理不順と、おりものが心配ならそれはそれで受診されたほうが安心できると思いますよ。 性病かどうかは医師が診断することでしょう。 生理痛の薬だけで妊娠には関係ないと思います。 ただ、この先も避妊がゴムだけでは少し不十分です。 出来れば基礎体温を付けたほうがより効果的に避妊出来るでしょう。 あなたの身体を守れるのはあなただけです。 排卵期が分かればより避妊は楽になりますよ。 もちろん妊娠したい時はもっと役に立ちます。 是非お勧めします。

回答No.3

妊娠の可能性は無いですが、 黄色いおりものは気になるようであれば 婦人科に行ってみてはと思います。 でもホルモンの関係で時期的に黄色ぽいおりものが出ることもありますが、今まで経験ありませんか? 初めてであれば診てもらいましょう。

回答No.2

59歳 男性 男と違って女性は受け身だから悩んでしまいますよね 色々悩まず産婦人科を受診しましょ 一番早い解決方法です

回答No.1

性病かもしれません 手遅れになる前に、専門医に診てもらいましょう お大事に

関連するQ&A

  • 生理がきません。

    生理がきません。 前回の生理が2/24で、 最後にセックスしたのが3/5です。 最初から最後までコンドームを付けてコンドームの中に出したのですが、破れたり漏れた様子はありませんでした。 生理周期は28~31日です。4~7日で終わります。 今月の生理予定日は、3/24でした。 ですが、まだ来る気配がありません。 汚い話しですが最近、サラッとしたおりもののようなものがよく出ます 。 臭いもちょっとあります。 それと、あそこが痛痒いです。 生理がいつきてもいいように、ナプキンを常につけているのでかぶれたのかなと思っています。 それとも、性病、または妊娠と関係があるのでしょうか? 調べたのですが、あまりよくわかりませんでした… 今月は、転職についてずっと悩んでいて、ストレスがかなりたまっていました。 それと関係して、仕事の休みが増えたので、いつも0時前には寝ていたのですが2時くらいに寝て昼前に起きることが増えました。 生活のリズムが狂って生理不順になっているのでしょうか? 婦人科に行くかもう少し待ってみるか悩んでいます。 どなたか、アドバイスお願い致します。

  • 彼女の生理が遅れているので妊娠検査薬を使いましたが失敗はありますか?

    彼女の生理周期は32,33日くらいです.前回の生理の日にちを正確に覚えていないのですが,遅くても5月1日には来てもいいはず,すでに一週間は経っていると思います. そこで妊娠検査薬を使いましたが,ちゃんと水平な所におかず手に持っていたらしいです.また,某サイトで「3秒以上尿をかける」必要があると書かれていました. これらのことを守らなかった場合,終了窓にラインが出ても失敗している可能性は高いでしょうか?なお,結果は陰性でした.

  • 生理が止まった。

    彼女が生理きて止まったといっていました。 血がでたので、ナプキンをした所そのあと出てこなくなったみたいです。 これは妊娠の可能性もあるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理がこない!

    こんにちは。 先月 生理が終わった2、3日後にSEXをしました。 挿入時は最初から最後までしっかりとコンドームを 装着し、行為後もコンドームが破れていたり、精液が コンドームから漏れていたりはしていませんでした。 今月 予定日から3、4日生理が遅れています。 毎回同じ日にくる…というわけでなかったですが 13日にきたり、14日にきたりと大体の日は定まっていました。 ちなみに、生理前のイライラやムラムラ、 胸の張りや若干の下腹部の痛みは 3日ほど前からでています。 生理前の症状がでていますが妊娠の可能性はありますか? 射精後の男性器に付着した精液をふきとり、 そのふきとったあとの男性器(亀頭)に触った 指を膣内に挿れられたのですが、これが原因で 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 以前もこのような質問をしました。何度もすみません。 生理が遅れていて不安でたまらないです。 回答お願いします!!

  • なんなんだ(;_;) 生理?

    おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • 生理?どうなんでしょうか?

    おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • おりものについて

    昨日、生理のような気配がしたのでトイレに行った所、下着が水のような茶色おりもので下着がナプキンあててるくらい?汚れてました。 あと最近、尿を我慢してトイレに行くと生理でもないのに必ず下着が赤く汚れてます。 汚れるのが嫌なのでずっとナプキンしてなきゃいけません。これは単なる尿もれでしょうか?それとも悪い病気なのでしょうか? 不安で仕方がありません。 妊娠の可能性はありません

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。 歳は23歳です。

  • 生理?不正出血?性病?

    初めまして。こう言う類の質問は初めてのrennkaです。 いきなりですが、昨日から性器がものすごく痒いんです。 生理になってるためナプキンでかぶれたのかとも思うんですが… と言うのも、前に一度ナプキンでかぶれをおこし 痒くて仕方なくて掻いてしまった所性器が炎症をおこし赤く腫れ病院に行った事があります。 その時は塗り薬を処方され1日~2日で治りました。 今回もやはりナプキンでかぶれたのかと思うんですが… 何だか性器(特に外陰部とアソコの周辺…ビラビラと言われる所でしょうか?)←下品ですいません に小さなブツブツがあります。 昨日の夜、我慢できず掻いてしまったからブツブツが出来たのでしょうか? それとも、性病でしょうか…? 性病だと生理とよく間違える、不正出血なるものを起こすと言いますし… ちなみに、かゆみは生理の時以外はないです。 オリモノは普通に白いですし、匂いもないと思います(多分) もし性病だとしたら彼氏と1週間程前ですがセックスをしたので、移してないかも心配です。 病院に行って性病検査受けた方がいいんでしょうか? 回答よろしくおねがしいます。

専門家に質問してみよう