• 締切済み

生理が止まった。

彼女が生理きて止まったといっていました。 血がでたので、ナプキンをした所そのあと出てこなくなったみたいです。 これは妊娠の可能性もあるんでしょうか? よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#224892
noname#224892
回答No.1

不正出血、着床出血など色んな事が考えられますが、 生理周期と前回の生理開始日、前回の生理後の性交日が分からないことには妊娠の可能性の有無は分かりません。 前回の生理開始日から次の生理予定日を割り出して、 次の生理予定日から14日前が排卵日、前後2日間の計5日間が排卵期と一般的に言われているので、 その時期に性交を行ったかどうかお二人で確認してみてはどうでしょう。 また、生理予定日から検査が出来る妊娠検査薬も薬局などで売っていますから試してみたらいかがですか?