• 締切済み

生理?どうなんでしょうか?

おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • za1q
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.1

そんなに心配ならば 薬局で妊娠検査薬を買ったほうがいいですね。 早い方が いいですよ。

関連するQ&A

  • なんなんだ(;_;) 生理?

    おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • 生理中にコンドームをつけたのですが・・

    先月、生理中に初エッチをしました。慣れていなくて、コンドームをつけましたが、挿入前に、膣の入り口に彼のものがあたるような体制で、じっとしていたときには、まだコンドームをつけずに、じっとしていました。膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか?  今月の生理がまだ、一週間遅れています。妊娠したのではないか と不安です。 

  • 彼女の生理が遅れています・・・

    妊娠の可能性について教えていただきたいのですが、 先月の生理の始まりは12日で1月は15日なのですが今月に入り未だに 生理がきていないみたいです。でも13日前には生理前のイライラが出ていました。最後にSEXをしたのは3月の5日です。 今月も先月と±3日ほどで生理がくると思っていたのですがこないので本当に心配です。 しかし、お互い責任も取れない年だし、SEXに対しては慎重でいつもコンドームはかかさず途中で破れたことはありませし、妊娠するような ことは考えにくいと思うんです。 彼女は毎月生理予定日が一定ではなく季節の変わり目には生理が1週間程度遅れることはあると言っていましたが自分は心配性なのでかなりの不安があります。 ここ最近彼女は食事制限(ダイエット)をしています。 酷いときは朝昼晩フルーツのみなどの日もありました。 睡眠はいつもちゃんととっています。 うまくまとめられませんでしたが、彼女に妊娠の可能性はあるのでしょうか??大好きな彼女とのことなので本当に不安です。みなさんの回答をお願いします。

  • 生理が…

    最近、いつもの生理の血とは違う血が少量出ます。 前の生理は5月25日からで、6月15日に初めてHしました。 その際、コンドームはしっかりつけていたのですが まだちゃんとした生理が来ないんです。 私は前から生理不順なので、今回もそうだとは思うんですけど不安で…。 初めてのHだったことが関係あるのかそれとも妊娠の可能性があるのか…。 妊娠の可能性はどのくらいありますか?? それと、この出血は何なんでしょうか…??

  • セックス1週間後の生理とその後の出血、生理痛?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 先月6/30にセックスして、その後ほぼ予定通りに7/5に生理がきました。 しかし、生理が一段落(いつもだいたい4~5日間くらい)した後、薄茶色の血が出ます。おりもの用のナプキンでなんとか間に合う程度ではあるのですが。。 ちゃんとコンドームもつけ避妊もしたのですが、射精して抜くときにゴムが外れてしまいました。(ゴムが膣の中に残って、精子が外に流れ出た状態になりました)多分膣の中には精子は入っていないと思うので、「漏れてないよね??大丈夫だよね?」とメンタル的に大きな不安を抱いてもいませんでした。 生理もきたし、全然気にしてもいなかったのですが、思い返してみたら、今回なぜか生理終わりかけの3日目に生理痛がどうしようもなくひどかったです。元々生理痛はある方なのですが、生理前~生理1日目にしか生理痛はきません。 セックスの一週間後に生理が来ても、その後すぐに着床出血があるなんてことはあるのでしょうか? 似たような質問は複数見つけたのですが、同じものがなかったので投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします!

  • 生理がきません・・・

    生理が4日ほど遅れています この前彼氏とコンドームをつけてHをしたのですが私が上にのってるときに彼が射精してしまいました・・・ 私はそれに気づかずしばらく乗ったままになってしまい抜いたときにコンドームが半分くらいはずれていましたが先っぽには精子が溜まっていました。。 こぼれたかよく分からないのですが生理が遅れていてとても不安です・・・ 妊娠の確立ってどのくらいありますか?

  • 生理?排卵出血?

    生理?排卵出血? 14日の夜から生理の始まりのような出血が続いています。ナプキンが必要な量ですが生理よりは明らかに少なく色も生理の始まりのような茶色や黒い感じでトイレで拭くと赤い血がつきます。 いつもの生理痛のような痛みもあります。 前回生理は12/26、前々回は11/27でした。遅れることはあっても1週間も早くなるのは初めてです。 だいたいの周期は27~34日。いつも生理前は胸が痛いくらいに張ったりイライラしますが全く前兆なくいきなり出血したんでびっくりしてます。出血2日目の今日胸が少し張ったような気がします。 生理なのでしょうか? もしくは排卵出血?こんなこと初めてなので不安です。

  • これは生理・・・?

    3月7日に生理が来ましたが、いつもと比べて出血が少ないのです。いつも出血量は少なく4日程度で終わるのですが、今回は2日目でもナプキンを一日替えないで済み、3日目はほとんど出血がありませんでした。 ナプキンにはあまり付かないのですが、トイレ行った時やシャワーを浴びてる時に真っ赤な血がポタポタ出たりします。(2・3日目) もしかしてこれは着床出血なのでしょうか? 今年に入ってからは2月7日しかSEXしてませんし、いつも最初からゴムをつけてもらってます。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに前回の生理は1月25日で、いつも1週間程遅れます。 ご回答、よろしくお願いします!!

  • 生理が遅れている

    生理が予定日より5日遅れています。 生理周期は大体31日 避妊失敗11月24日 コンドームが膣の中に残ったままで コンドームの中に精子が残っていました 妊娠検査薬を生理予定3日過ぎたところで 試した結果陰性でした。 この検査は無意味でしょうか? また一週間たったところで検査薬をしてみますが、 生理が遅れる理由は妊娠以外になにか考えられますか ? 私は毎月遅れるとしても2.3日です。 先月は4日早く生理がきました。 これは遅れに関係していたりしますか? 体の調子はいつもと変わりはありません。 生理前のお腹のチクチク?と胸の張りぐらいです。 こんな経験始めてなので不安です。 よろしくお願い致します。

  • 生理がこない

    この前も同じような質問をしたのですが。 18歳の大学生です。生理がきません、最後に生理がきたのは4月4日です。その後毎週のようにセックスしてました。ちゃんとコンドームをつけていたし、彼が言うには、精子が漏れていたこともなかったそうです。セックスのあとは、一緒の浴室に入って入浴していました、このときに生きていた精子がお湯の中を泳いできて妊娠することはあるのですか?先月は、大学への入学や、寮生活が始まり、大きな環境の変化などがあり、ストレスを感じることがあったのですが、このことも、関係あるのでしょうか?それと、4月29日ごろに出血が数日続きました、生理なのか不正出血なのかわかりません。生理がきそうな感じはあるのにこないのでとてもイライラします。とにかく、妊娠していたらと、とても不安です・・・どなたか回答いただけるとありがたいです 4月29日ごろの出血が生理ではなく、着床出血という可能性はありますか??3日ほど少量の出血が続いたのですが・・・でも、今までも出血することがよくあったのでそのときは気にしていませんでした。 生理の来る予定だった日から1週間過ぎています。 もともと、生理不順だったけど、1週間も過ぎるのは、初めてなので妊娠の不安もあるのですが、何か病気じゃないのかもとても不安 です。