• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理がこない!

こんにちは。 先月 生理が終わった2、3日後にSEXをしました。 挿入時は最初から最後までしっかりとコンドームを 装着し、行為後もコンドームが破れていたり、精液が コンドームから漏れていたりはしていませんでした。 今月 予定日から3、4日生理が遅れています。 毎回同じ日にくる…というわけでなかったですが 13日にきたり、14日にきたりと大体の日は定まっていました。 ちなみに、生理前のイライラやムラムラ、 胸の張りや若干の下腹部の痛みは 3日ほど前からでています。 生理前の症状がでていますが妊娠の可能性はありますか? 射精後の男性器に付着した精液をふきとり、 そのふきとったあとの男性器(亀頭)に触った 指を膣内に挿れられたのですが、これが原因で 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 以前もこのような質問をしました。何度もすみません。 生理が遅れていて不安でたまらないです。 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • boniwo

セックスをしたなら可能性はゼロではないことはおわかりですよね? まぁ、そうはいってもちゃんと避妊しているなら、それくらいのことでは妊娠はしません。 タダの生理不順でしょう。きっと疲れているんですよ。気にしないで待つことです。 そんなに妊娠が困るならこれを機に、セックスするかどうか考え直した方がいいでしょうね。

質問者からのお礼

無事生理きました!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

気になる一点にフォーカスして回答します。 精液を拭きとり・・・(省略)・・・指を膣内に・・・これが原因? 精子は外気に触れた時点で「即死」です。 そんな訳でその程度で妊娠はしないと思いますよ・・・まぁ出した(精液)瞬間に膣内に入れれば可能性は無いとは言えませんけどね・・・ それにその程度で妊娠してたら日本と言わず世界中が妊婦だらけですし「少子化」と言う問題も起きてませんよ・・・・ 単なる「遅れ」だと思います。

質問者からのお礼

• 回答No.1

そんなに焦らなくても、兆候が出てるなら、来ると思いますよ。 しかし、そんなに心配に成るなら、しなきゃ良いのに。 いざと言うときの対処を出来ないなら、エッチするの止めておきましょう。

質問者からのお礼