• ベストアンサー

弟の子供の七五三

弟の子供の七五三に参加することになったのですが、お祝いとか、みなさん、どうしていますか?お祝いを出した人はいくらくらいを包んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

現金を渡すだけであれば5000円 参加する?、招待され食事が出るようであれば10,000円

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

1万だったと思います。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます