解決済み

弟さんの子供

  • すぐに回答を!
  • 質問No.858756
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんばんは。
何やら今朝から彼の様子が変で、仕事も許可を取って外出したりしていたのですが、どうやら、1年半前に結婚した弟さんにお子さんが誕生したらしいのです。
なんだかとっても嬉しそうで。
仕事も早々に切り上げて帰っちゃいました。
今日は、早く帰んなきゃとは言っていたのですが。

電話をかけたら「今ちょっとまずい」という声の後ろで子供の声がしました。
そしてそのあと20分位して不在着信があったのですが、私の事は気にしないでいいよってメールしてそのままにしています。


カテゴリが違うかもしれませんが、男の人って弟夫婦にお子さんが生まれたら、すっとんで行っちゃうくらい喜んじゃうものなのでしょうか?
人それぞれ違うとは思いますが、「変だよぉ」って言う人もいたので。

ちなみに彼は、25歳、弟さんは23歳です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんばんは。
赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。

わたしは、変ではないと思いますよ。
子供が好きな彼なのではないでしょうか。
または、弟さんとはずっと仲良しで、弟さんに赤ちゃんが生まれたことを自分のことのように思っているとか。
そんな感じではないかと思いました。
弟さん、23歳でお父さんかぁ。いいなぁ、若いお父さんで。
お礼コメント
noname#49013

そうなんですよぉ。
21歳でご結婚、結納の時も彼、休んじゃいました。
とにかく弟さんや家族を大切にしてるみたいで。
一日中デレデレしてました。(電話でですが)
「どうしたの?何かあったの?」って聞くと「ちょっとね」って嬉しそうに笑うんです。

すぐ、謎めいた男になりたがる…。

確かに子供は、好きみたいです。
私も好きです。
子供と遊ぶ姿を見てああ、この人とならって思うのですが・・・。

ほら、弟さんに子供も生まれた事だし。
そろそろ私達も、結婚した~い。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-14 22:34:51
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (43/308)

どういう心配ですか??もしかしたらその子はだんなさんの子とか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうじゃなくて、喜びすぎってことですか?

私は女ですけど、妹に子供ができたら飛んでいきます!!
お礼コメント
noname#49013

そうですそうです。
喜びすぎです(笑)
投稿日時 - 2004-05-14 22:35:21
  • 回答No.3

おかしくないですよ。
やさしい彼なんですね。
自分の子供でもそんなに喜ばない人もいるのに・・・
うらやましいです。
お礼コメント
noname#49013

そうですよね。
私が、嫉妬しちゃうくらいに喜んでるし(笑)
投稿日時 - 2004-05-14 22:36:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ