• ベストアンサー

主人が私が寝ている間にベッドにソフトですが拘束しま

主人が私が寝ている間にベッドにソフトですが拘束します 時間は私が辞めてと言うとすぐ辞めてくれます、理由はお前は浮気性だから躾けてやると言われました、確かに八方美人的な所はありますがこれは躾けですか?犯罪ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.4

ん!? プレーのことですか? ベットに拘束とは?、、、想像するにロープで縛られる?ということですか? それだったら明らかに性癖の域でしょう!? 警察に行って、「夫は犯罪者だ!」と訴えてみてください! 警察官が怒涛を組んで、よだれ垂らして聞いてくれますから・・・。

その他の回答 (3)

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

しつけではありませんし、犯罪でもありません。ただのイタズラで終わっていますが、これはご主人による言葉攻めにと、ソフトSMによる夫婦の性的な営みの一種であり、あなたがこのプレイに乗って、盛り上げてあげれば、お二人のコミュニケーションがとれて、さらに仲良くなれると思います。 アブナイ系のご主人の場合は「やめてっていうのは、もっとしてってことだな」と言って、あなたの言葉を一切受け入れないのが普通です。あなたのご主人は、アブナイ人ではなく、あなたのことを大事に扱ってくれているようですので、たまにはもう少し協力してあげて、お二人で楽しんでみれば、新しい発見があるかもしれませんし、夫婦生活のマンネリ化を脱却できるかもしれません。 また、たまには逆に、ご主人が寝ている間にソフトに拘束してあげるといいかもしれません。ご主人がどんな反応をするか楽しみではありませんか?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

ん?辞めてと言えば辞める。。。 遊んでいるだけような。。。 プレイの一種にしか聞こえません。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

寝ている間に拘束して何かするのですか? 何もしないなら特に意味がないですよね。 夫が出かけている時間拘束されているなら問題ですけど。

関連するQ&A

  • 同居の義母が私たちの寝室に入ってきて主人のベッドをきれいにしてくれてい

    同居の義母が私たちの寝室に入ってきて主人のベッドをきれいにしてくれているようです。私はそれが嫌で嫌でたまりません。私は神経質なのでしょうか? 私はフルタイムで働いていて、主人も残業が多いです。小学生と中学生の子供がいて忙しいです。だから家事を手伝ってくれる義母には本当に感謝しています……。 が。 私は、私がいない間に寝室に入られるのが嫌なのです。寝室には私と主人のベッドが間をあけて2台並べておいてあります。寝室はきれいにしてありますし、寝具も必ず月1回洗濯をし、シーツや掛け布団を整えたりのベッドメイキングは毎日とはいかずとも気がついたら行っています。義母にやってもらう事は何もないのです。 以前、寝室のゴミを、私がゴミの日に捨て忘れたことがありました。そうしたら翌週にはゴミ箱のゴミがきれいに片付けられていたのです。びっくりしました。 私と主人の仲は悪くありません。40歳を過ぎた今でも、性生活はあります。それなのにゴミ箱を片付けられるなんて!顔から火がでそうでした。そのときは主人から義母に「寝室は自分たちできれいにできるから手を出さないでくれ」といってもらいましたが、その後もしばしば出入りはしているようです。その痕跡をみつけるにつけ、嫌になってしまいます。 例えば、布団を干した後の布団バサミがベッドの上に置き忘れられていたり、朝、時間がなくてぐしゃぐしゃになった賭け布団がきれいになっていたり。余計なお世話です。 随分前に我慢できずにでもやんわりと、「私のベッドには何もしないで」と言って以来、私のベッドは触れないようですが、主人のベッドは手入れをしているようです。おかげで主人とセックスをするときはどうにも主人のベッドではできず、私のベッドでしています。ゴミも注意をして捨てています。 いい大人の寝室に入って面倒をみようとする、義母は無神経ではないかと思います。同居して10年。そろそろ我慢ができなくなってきてしまいました。 もうはっきり言おうと思います。 しかしこんな私は神経質でしょうか?ありがたくやってもらっていた方がいいのでしょうか?どう思いますか??

  • 身体拘束・抑制について

    施設に入って車いすを使っているうちのGちゃん。ずり落ちる。あぶねーじゃねーか。Y字ベルトをつけてくれるようにたのんだ。「拘束になるのでいけません」ときた。ベッドから落ちそう。あぶねーじゃねーか。ベッドに柵をつけてよ。「拘束になるのでいけません。」うちのGちゃんにけがさせんといてね。そう思って、施設を後にしたが不安である。施設の人たちは、マニュアルをもとに業務をこなしていらっしゃるのか、皆さんの答え方が同じであった。できれば、そのマニュアルとやらを拝見したい。差し支えなければ、よろしくお願いします。 なお、Gちゃんがお世話になっている施設は、最高です。(他の所は知らないけれど)Gちゃん幸せそうです。この場をお借りして、御礼申し上げます。

  • 身体拘束書式について

    私は、特養施設に介護職として務めております。身体拘束廃止改善委員を担当しており、府の「緊急やむ得ない身体拘束の説明書」の書式を使用しています。 その欄に拘束日時を記載する欄がありますが、時間は詳しく記載しないといけないのでしょうか?? 例えば、ベッド上にて体動が激しく着床時から離床時までベッド柵4本を使用している場合、着床時から離床時までと記載しても大丈夫なのでしょうか??その場合、ショート利用の方も適用されるのでしょうか?? 後、拘束対象者の方が、入院した場合、一旦、拘束対象者から外れますが、その際は、身体拘束解除書(家族様の署名・捺印)を行わないといけないのでしょうか?? 宜しければ、教えて下さい。

  • 知らない間にマンションの名義が主人から義父へ変えられていた。

    今現在住んでいるマンションの名義が私の知らない間に主人から義父へ変えられてしまっていました。 マンション購入の際、義両親がマンションの料金を全て立て替えてくれる、という話を頂いたのですが(利子がもったいないという理由で)、何千万もするお金を立て替えて頂くのは気が引けてしまうのでお断りしました。 しかし、たびたび「もったいないから。。」と言われたので、あくまでもマンションは私達の物であり、お金も返済していくのでお金は「もらう」のではなく「借りる」、というこちらの条件のもとに立て替えて頂きました。 マンションに住みだして数ヶ月たちますが、現時点でも毎月返済をしております。 しかし、1ヶ月程前に私に黙ってマンション名義が変えられてしまっていました。(義両親の考えで) 理由はいつか主人が遺産を相続した際、今のままでは税金がたくさんかかってしまってもったいないから、マンションを義両親の財産としてしまえば税金が少なくてすむ、とか何とか言われたのですが、申し訳ありません、頭に血が上った状態で聞いていたものでよく覚えていません。 ちょうどその時期、主人の浮気が発覚し、やっと話し合いがついた所だったのですが、2度目の浮気があったら離婚をするつもりだと主人にも言ってあり、その直後の名義変更でした。 最初のうちは共有の財産を勝手に義両親の物にされてしまった、、と思っていたのですが、マンションの契約は入籍前だったので、法的には主人の財産になってしまうのでしょうか。 また、マンション購入後、内装など(取り付け家具やコーティングなど。。)に何百万かかかったのですが、そちらは私がお金を出しました。 義両親に対してでも主人に対してでもかまいませんので、何らかの訴えを起こす事はできますでしょうか。

  • 初めてベッドを買います

    ベッドの購入を考えております。主人が腰の調子が悪く、固めで沈まないベッドが希望なのですが、近くのアウトレットの家具店に行ってみた所、今はコイルスプリングのマットがお勧めだと聞きました。また、別の家具店ではエアーマットという商品もあり、それもなかなかいいかなと思ってます。それぞれの長所や短所、それ以外でも、お勧めのベッド等、ベッドの情報なんでもいいので教えていただければ嬉しいです。お値段の相場も判れば教えてください。ダブルベッドを考えています。

  • 犬の寝方と心地よいベッド

    友人の飼っている小型犬(マルチーズ2キロ)は躾のため人間用のベッドには寝させてません。 今はハウスにタオルを敷いて寝ています。 これから寒くなってきたら可哀想なのでベッドを贈りたいのですが、 1.皆さんのワンちゃんはどんな所で寝ていますか? 2.どんな素材がお気に入りですか? 3.やっぱりあごを乗せる高さがあったほうがいいですか? アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
  • 主人がおかしいんです(1)

    はじめまして。30歳の専業主婦です。主人とは1度離婚した後 現在は内縁関係で同居しています。主人は29歳。子供が10歳と6歳です。 実は、今月に入ってから主人の様子がおかしいのです。 (1)帰宅時間が以前に比べ1~2時間遅くなった (2)高い方の香水(シャネル)をつけるようになった(ついこの間までは安い方) (3)私の体調が悪い時はコンビニ弁当を買ってきてた人が外で食事をするようになった(主人は外で食事をするのが基本的に嫌いな人です) (4)仕事で汗をかいてもしんどいからと言う理由でお風呂にも入らないような人が 帰宅するとすぐにトランクスを履き替えるようになった(真夏に比べると臭いも無いし、濡れてもいません) (5)居酒屋に居ると言いながら電話をしてみると、異常に静かな所に居た(音楽や人の声が全くしなかった) (6)カーステレオをガンガンに鳴らす人なのに、何故か↑と同じくもの凄く静かな所に居た(車で帰りよう所やからと電話があったのに) (7)居酒屋の話を不審に思って聞いてみると、半分怒った態度を取りながら 「静かな店やってんから仕方ないやろ?」と言い訳。でも店の名前は覚えてないの一点張り! (8)夜中に携帯に電話が入ったが、主人は音を消して出なかった。 (9)肌着は汗で濡れているのに、Yシャツとトランクスは乾いていて 何故かいい香りがした(少し前の主人では絶対有り得ない現象です。肌着もシャツも下着も物凄く臭かったんです) 長くなってすいません。以上が「んん?」と思う点です。 確かに主人は5年ぐらい前まで浮気してました(女が好きらしい)けれども、それ以来(一緒に生活していなかったので、私が知らないだけかもしれませんが)女関係はなかったように思います。

  • 拘束時間

    労働基準法では法定労働時間を、1日8時間1週間40時間を超えて労働させてはならないとありますが、労働時間はこの範囲でも職場にいる間の時間、つまり拘束時間の制限はないのですか。私の仕事は1勤務24時間の仕事でその中の勤務時間は15時間30分です。法定労働時間以下ですが業務の都合により1勤務24時間10分の場合がまれにあります。法定労働時間以下なら一日以上の拘束もありですか?

  • 新しく買ったベッドでなかなか眠れない

    つい最近ベッドを買ったのですが、ベッドに横になってから眠るまでに3時間くらいかかったりして、その間とても苦しいです。 なんとなく硬い感じで、最初の日はお尻が少し痛かったりしました。 前に試してこれはいいと思ったんですけど、買ってみたら、眠るまでが心地悪いし、朝起きたら、ボーっとした感じがします。困っています。 結構高い値段だったのでショックです。 どうすればいいんでしょうか。

  • 別れるべきでしょうか?

    付き合って一年数ヶ月の遠距離彼氏と別れるべきか迷っています。 18歳浪人生の彼と高3です。 理由1 彼が私の過去の異性関係を受け入れてくれない。受け入れる価値がないと言う為 彼曰く、元彼との性行為に至ったまでの期間が短く、尻軽女 理由2 彼が女子高生を盗撮していた。拾い物の盗撮画像など大量に持っていた。 理由3 彼曰く八方美人で性的な関係を持った事のある女性と連絡をいつまでもきれない 理由4 浮気をしていた(性的な関係ではなく単に好きだった) 理由5 嘘をつくのであまり信用出来なくなってしまった 私は過去に一度上記の1を理由に浮気をしました 彼は私が浮気をした事を理由に浮気をしました 私はわがままで短気で彼氏に依存する癖があります 情緒不安定で構ってちゃんで頑固です 彼は八方美人で優柔不断で嘘をつきます 多々面倒くさがりやで、強引な所もあります 普段はかなり仲良しです。私が短気なのもあり喧嘩になりやすいです。 仲直りは八割彼が切り出してくれます。 友人に相談した所、好きなら一緒にいればいいじゃんと言われ 好きだから一緒に居る事と新しい道を探す事 どっちが私にとっていいのかわかりません アドバイスよろしくお願いします。