• ベストアンサー

主人が私が寝ている間にベッドにソフトですが拘束しま

主人が私が寝ている間にベッドにソフトですが拘束します 時間は私が辞めてと言うとすぐ辞めてくれます、理由はお前は浮気性だから躾けてやると言われました、確かに八方美人的な所はありますがこれは躾けですか?犯罪ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.4

ん!? プレーのことですか? ベットに拘束とは?、、、想像するにロープで縛られる?ということですか? それだったら明らかに性癖の域でしょう!? 警察に行って、「夫は犯罪者だ!」と訴えてみてください! 警察官が怒涛を組んで、よだれ垂らして聞いてくれますから・・・。

その他の回答 (3)

• marukajiri
回答No.3

しつけではありませんし、犯罪でもありません。ただのイタズラで終わっていますが、これはご主人による言葉攻めにと、ソフトSMによる夫婦の性的な営みの一種であり、あなたがこのプレイに乗って、盛り上げてあげれば、お二人のコミュニケーションがとれて、さらに仲良くなれると思います。 アブナイ系のご主人の場合は「やめてっていうのは、もっとしてってことだな」と言って、あなたの言葉を一切受け入れないのが普通です。あなたのご主人は、アブナイ人ではなく、あなたのことを大事に扱ってくれているようですので、たまにはもう少し協力してあげて、お二人で楽しんでみれば、新しい発見があるかもしれませんし、夫婦生活のマンネリ化を脱却できるかもしれません。 また、たまには逆に、ご主人が寝ている間にソフトに拘束してあげるといいかもしれません。ご主人がどんな反応をするか楽しみではありませんか?

• doraneko66
回答No.2

ん?辞めてと言えば辞める。。。 遊んでいるだけような。。。 プレイの一種にしか聞こえません。

• fumuslover
回答No.1

寝ている間に拘束して何かするのですか? 何もしないなら特に意味がないですよね。 夫が出かけている時間拘束されているなら問題ですけど。