• ベストアンサー

テッシュBOXについて

テッシュBOXについて あなたの家のテッシュBOXは専用のカバーをかけていますか? なぜ質問するかと言うと有名メイカーのテッシュBOXに広告を印刷して小売店に安く販売してもらえれば宣伝効果が上がると思います。 そこで買ったテッシュBOXにカバーを付けなければ宣伝効果があるのですが カバーをしてしまうと広告効果がなくなります。 皆さんはカバーしますか?しませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>皆さんはカバーしますか?しませんか? こんにちは。 私は、カバーをしています。 広告が入ったものを頂きますが、一度読みますがその後部屋に置いて置くとなると。。。部屋の雰囲気が乱れるので派手なものは余計にカバーをしたくなります。

その他の回答 (6)

• jkpawapuro
回答No.6

質問と見ればいいのかな?アンケと見ればいいのかな? 我が家は4LDKプラス車 計8箇所ですね。 台所は冷蔵庫にくくりつけの専用ケース、リビングは会津螺鈿、自室は小学生のころ自作の彫り物ケースだったのですがいつの間にかなくなりましたw 8分の2がカバーというかケースですね。 質問として答えると、なんらかのケースがある家は多いでしょうが、全室ケースということはまずないでしょうからそれなりの効果はあるのではないでしょうか?

noname#240640
noname#240640
回答No.5

専用カバーをかけるまではしていませんが、BOX自体の見た目が「良い~比較的まとも」なやつしか買わないので広告が入っているやつは買わないと思います。

• eroero4649
回答No.4

質問の趣旨に沿った回答をするなら、私及び我が家は昔からテッシュBOXにはカバーをかけています。だってそのままじゃなんだか貧乏くさいじゃないですか。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >テッシュBOXに広告を印刷して小売店に安く販売してもらえれば宣伝効果が上がると思います。 いえ、広告でボックスティッシュ眺める必要はないわけで 見た目が良くないと嫌な人の方が多いと思います。 だから、ディズニーBOXとか結構売れたりします。 広告効果は販売するのなら 商品そのものの方がメリットあるのではないですか? だから、洗剤とかお試しとかで量を少なくして 販売していることもあります。 ティッシュに載せるものは、生活密着の商品でないと メリットないですし難しいのではないですか?

• terepoisi
回答No.2

>皆さんはカバーしますか?しませんか? ごめんなさい箱無のエコティシュ派で、詰め替え専用BOXを使っています。 箱入りは景品やノベルティで貰ったものしか使いませんし 見た目が部屋にそぐわないので箱から出して詰め替えています。 蛇足ですが、配布されているポケットティッシュも同様詰め替えます。 ティシュBOXやPティシュBOXはインテリアの見せ所と、気合を入れて選ぶ人が多い気がします。

• ts0472
回答No.1

メーカーは自社製品 パンフレットに掲載したものしか扱いませんから 対応する事は無いです 販促品 無償提供で使う方法です https://www.box-tissue.com/ https://www.hs-honpo.com/pt/box/item/?cat=original https://paper-st.com/box/hiragata/index.html 売る場合は 全て買い取って自分で販売先を見つけなければいけません 価格しだいではディスカウントショップやホームセンターなら置いてくれるかも? 質問者様が考える方法が有効なら今までに実施されています