• 受付中

報酬付き

ウエットティッシュについて

アルコール付きウエットティッシュについて コロナ禍から消毒するためのウエットティッシュがあります 例えばエリエールのアルコール除菌、シルコット他。 特に極限まで除菌効果を求めたりはしていませんが、少なくとも皆さんおすすめの商品があれば教えてください ドラッグストアにはメーカーとかわからない無名のものが安価で売られていますが。 お待ちしております

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

ブランドは何でも良いですが、製品としては、 ①消毒用アルコール+リン酸緩衝剤などでpH調整されたもの。 ②消毒用アルコール+クロルヘキシジン ③ポピドンヨードエタノール液10% がおすすめです。 ①amazon asin:B0B9WKPGTP ②amazon asin:B0CDBWX9VJ ③http://www.kenzmedico.co.jp/products/ポピドンヨードエタノール

ベストアンサー獲得でポイントゲット!