• 締切済み

エリエール ウエットティシュー種類について

お世話になります。 エリエールには 薬用消毒できるアルコールタオル 除菌できるアルコールタオル 除菌できるアルコールタオル ウイルス除去用 と色々種類があり判りにくいのですが、 3番目のものは、1番2番の機能をすべてカバーしていると考えてよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

エリエールのweb(http://www.elleair.jp/products/wet/)によると、含まれているものが違うようですね。 ・薬用消毒できるアルコールタオル : 高濃度アルコール ・除菌できるアルコールタオル   : 高濃度アルコール+アロエエキス ・除菌できる+ウイルス除去用   : 高濃度アルコール+アロエエキス+ポリアミノプロピルビグアニド となっています。 ということで、質問者様のお考え通り、 「基本は1番目で、2/3番目はそれぞれ効能が追加されている」 ということになります。 以上、ご参考まで。

berry_late
質問者

お礼

有難うございます。 ですよね? 3番目が最も高機能という私の認識どおりでよさそうですね。 なぜ1番が必要なのかが不明。。。