• 締切済み

仕事をする人は精神のない社会にしませんか?

仕事をする人は精神のない社会にしませんか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

善悪とは関係なく社会は仕事をする場であります。仕事がない仕組みは社会ではない。

hatarakuzinkaku
質問者

お礼

だまれ世俗人

• tzd78886
回答No.2

労働者をロボットに置き換えてしまえばそうなります。人間は経営者だけということになりますから。

hatarakuzinkaku
質問者

お礼

だまれ世俗人

• stss08n
回答No.1

誰もかも皆様が、そう考えてはいるでしょうが、どうにもならないです。