- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法)
単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法
このQ&Aのポイント
- キーボード修理を手配する方法がわかりません
- コールセンターがつながらず、コールバックサービスも申し込めません
- キーボードは3年間の交換保守製品です
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7474)
回答No.1
https://okwave.jp/qa/q9666726.html の続きですかね。 どっちにしても、今休日で、コールセンターは開いていないと思われるので、 今週は月曜も休みですから、火曜日に再度依頼を してみてはいかがでしょうか? 内容的に、サポートサイト内で完結は難しそうなので、 質問者さんのケースでは電話で対応してもらうしか 手はないように思われます。