• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法)

単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法

このQ&Aのポイント
  • キーボード修理を手配する方法がわかりません
  • コールセンターがつながらず、コールバックサービスも申し込めません
  • キーボードは3年間の交換保守製品です

みんなの回答

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9666726.html の続きですかね。 どっちにしても、今休日で、コールセンターは開いていないと思われるので、 今週は月曜も休みですから、火曜日に再度依頼を してみてはいかがでしょうか? 内容的に、サポートサイト内で完結は難しそうなので、 質問者さんのケースでは電話で対応してもらうしか 手はないように思われます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう