• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LenovoL24i-30 2つは同一の製品?)

LenovoL24i-30製品についての疑問

このQ&Aのポイント
  • LenovoL24i-30は、左右で異なるデザインの製品が存在するようです。
  • 質問者のものは右側の品であり、Lenovoのサポートサイトで表示される画像は左側の品です。
  • 質問者はドライバーをインストールしたいが、Lenovoのサイトの物を使用して良いか疑問に思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全く問題ありません。 おそらく https://pcsupport.lenovo.com/bg/ja/products/monitors-and-projectors/lcd-monitors/l24i-30/66bd/ に掲載されている写真が間違っているだけと思われます。 おそらくL24e-20の写真が誤用されているのではないでしょうか。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/ngo-worksstore/a-B084P87VWN-20220408.html 下記を見ても判るとおり、基本的にはスタンド台座は四角になります。 https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/monitors/home/L24i-30C20238FL023-8inch-Monitor-HDMI/p/66BDKAC2JP また、仮に台座が丸かったとしても、台座の形状自体はドライバとは全く関係ありません。 以上、ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4388/10836)
回答No.3

未使用機ですが 円形の方が古い機種(-20) 角型が新しい機種(-30) じゃないかと感じます 単に製品画像の貼り付けミスかも? 御利用環境不明ですが 復元ポイントを作っておけば失敗しても元に戻せるんじゃないかと感じます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2