• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【G1310】インク吸収体が満杯)

インク吸収体が満杯で印刷不能?修理対応期間が終了した製品一覧にG1310がない場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • インク吸収体が満杯のエラーが出て印刷ができなくなったG1310。修理対応期間が終了している製品一覧にもG1310がない場合、どうすれば良いのか?
  • G1310のインク吸収体が満杯のエラーが出て、修理に出したいが、修理対応期間が終了している製品一覧にG1310がない。対処法を教えてください。
  • キヤノン製品のG1310でインク吸収体が満杯のエラーが出てしまった。修理に出そうと思ったが、修理対応期間が終了している製品一覧にG1310が選択肢としてない。どうすればいいのか分からない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下ページから申し込みされてみてはいかがでしょうか? https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4774 その表示が出るという事は使用頻度が高く、大事に、長く使われてたのではないかと拝察します。 またはヘッドクリーニングや電源ON・OFFを頻繁にされる使い方をされた可能性があります。 一般的な使われ方をされても5年くらい経過したあたりから一杯になってきますね。 廃インク吸収パットは、クリーニング時や印刷中に排出された廃インクを吸収するための部品です。 残念ですが、エンドユーザーで交換することはできません。 メーカーでの修理交換もしくは買い替えとなります。 インクジェットプリンター】インク吸収体の交換が必要です ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/96526

karaagetaka
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 大変助かりました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 2017年製のタブレットを再使用したいが、重要なシステムアプリを削除してしまった。
  • デバイスの復元方法が分からず、中国語の画面が表示されているが、ハードテストの状態である。
  • 型番が不明なため、Lenovoサポートにも問い合わせられず、実用的な解決策を探している。
回答を見る

専門家に質問してみよう