インク吸収体が満杯に近づいています。修理受付窓口へ交換依頼は無料ではない?買い替えをしたほうがよい?

このQ&Aのポイント
  • Canon MG6100の機種を使っています。本日、以下のメッセージがあり「吸収体が満杯に近づいています。早めに修理受付窓口へ交換依頼して下さい。」このようなことが発生するとは思ってもいないことで困惑しています。
  • 修理受付窓口に連絡すればいいのですが、無料ではいかないでしょうし、旧機種でもあり買い替えをしたほうがよいでしょうか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

インク吸収体が満杯

Canon MG6100の機種を使っています。 本日、以下のメッセージがあり 「吸収体が満杯に近づいています。  早めに修理受付窓口へ交換依頼して下さい。」 このようなことが発生するとは思ってもいないことで 困惑しています。 修理受付窓口に連絡すればいいのですが、無料ではいかないでしょうし、旧機種でもあり買い替えをしたほうがよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#214404
noname#214404
回答No.1

>インク吸収体が満杯 これをキヤノンお客様センターに交換を依頼したら、サービス料、技術料、交換費を取られますし、新しいプリンターを買ったほうが安くになります。

nakamoto6
質問者

お礼

早速、ご回答有難うございます。 当方も考えていたことと同じで安心しました。