ランプが消えない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品LP-S100のトナーカートリッジを交換してもランプが消えない状態です。
  • LP-S100のトナーカートリッジを取り換えても、ランプが消灯しない問題が発生しています。
  • ランプが消えない問題が発生しているEPSONのLP-S100について相談です。トナーカートリッジを交換したのにもかかわらず、ランプが点灯し続けています。
回答を見る
  • 締切済み

ランプが消えない

LP-S100 トナーカートリッジを交換してもランプが消えない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

質問文だけでは実際の状況が把握できないのでコメントが難しいです.... ・交換は取説の通り(※)行ったのか? →正しい手順で実施しないとカートリッジが変わったことを検知できず、 交換メッセージが出たままになることがある ・トナーは純正品なのか、非純正品なのか →非純正を使って居る場合はその非純正品供給元に確認 ※:取説 https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-s100.htm#Manual ↓ 取扱説明書2 操作編 https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4061_00.PDF 66ページ トナーカートリッジの交換