• ベストアンサー

少女像、最近韓国で建てたくない町が増えてきたそう

です。 おい韓国! へたれるな。 どんどん建てろ! お前たちから少女像をとったら何が残る。 お前たちの財産は反日とタカリと詐欺だ。 それをとったらただの封建的後進国だ。 なにもしない怠け者の両班が白丁に君臨するどうしようもない国だ。 少女像はその象徴だ。 これまで通りどんどん建てろ! 貴方のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

正直、韓国国内の人も邪魔なんだと思いますよ。少女像。

4237438
質問者

お礼

>正直、韓国国内の人も邪魔なんだと思いますよ。少女像。 まあ、反日のコリアンとしても象徴的な像が大使館前にあって溜飲を下げることで既に目標を達しています。それ以上はいくらなんでも病的だと気付き始めたようです。ただじゃないし・・・

その他の回答 (1)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2
4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国:釜山の慰安婦像で日本がスワップを拒否するって

    韓国のマスコミが書いているんですが、これは韓国の新たな詐欺だと思いました。 つまり韓国が釜山の慰安婦像を片付ければ日本は韓国の特別なはからいに感謝して一千億ドルの通貨スワップを締結せよ! という意味と推測します。 冗談言うなよ。 日本は、 1.釜山の慰安婦像、 2.大使館前の慰安婦像、 3.世界各国のすべての慰安婦像 4.ソウルで進行中の日本企業へのタカリの裁判 これらを全部やめたら初めてスワップの検討を開始するということです。 心情的には反日活動をやめたらスワップを考えてやってもいいかなとは思いますが、 ここでもっと深刻な問題が浮かびます。 韓国という国は 「日本に追いつき追い越せ」 と日本を目の仇にしてそれをパワーとして伸びて来た国です。 ということは反日をやめたら国民のエネルギーがなくなり国が破綻し、日本はとんでもない負担を強いられる可能性が高くなります。 つまり韓国とは 1.反日であるなら心情的にスワップを締結できない。 2.反日を捨てればコリアンの労働意欲がなくなり国が破綻するからこれまたスワップを締結できない。 この考えは正しいでしょうか?

  • LINEって韓国企業だったんですか?

    反日に凝り固まって虚偽とタカリの慰安婦像を建てまくる国が株主であるなら株式上場を残念に思います。 どうして上場するまで日本人は韓国企業と知らなかったのでしょう? 戦略に騙されたんですか?

  • 慰安婦像を量産する韓国人の分析

    韓国では最近慰安婦像をのせたバスまで走らせて、反日がどんどんエスカレートしています。 どうしてこうなったか、分析してみました。 はじまり ・日本の軍人が韓国の女性や少女を強制的に慰安婦にしたと、日本人が告白 ・朝日を中心に日本のマスコミもさかんに取り上げ記事にする ・それにあわせて、慰安婦に強制的にされたという女性やら証言やらを、韓国側が用意した ・そして、韓国が強く抗議すると、日本側が折れてシブシブ認め、謝罪をはじめた ・これは日本を懲らしめるいいチャンス到来と反日慰安婦運動が始まる ところが ・日韓合意で慰安婦問題は終わりとか言い訳をはじめて、日本が謝罪をしなくなった ・慰安婦像を建てて、日本人に慰安婦問題はまだ終わっていないと知らせてやらなければ ・慰安婦像の量産はじまる どうでしょうか?

  • 韓国との関係をどう終わらせるべきですか

    いわゆる慰安婦像、KSOP(Korean Statue of Prostitutes、「韓国売春婦の像」)を世界中に恥ずかしげもなく建てまくって日本を侮辱する忌まわしく不愉快かつ厄介な反日国家韓国との関係をどのようにして終わらせたらよいとお考えですか。 反日の象徴クソップをバスに乗せて引き回すような非常識で狂った国家は早晩破綻を免れないと思いますがそれまで放置する方が良いですか。精神衛生には悪いですが。

  • 同等に扱ったのに台湾は親日、韓国は反日。

    なぜこの矛盾を日本は世界に伝えないのでしょう? 韓国は日本にお世話になり、日本のおかげで後進国から脱することができた。 韓国の反日ぶりを見るとあたかも日本と戦い、何百万人ものコリアンが殺されたような錯覚を起こしますが、韓国は日本とともに連合国と戦いました。 国を良くしてもらって賠償金をせびるって詐欺ではありませんか?

  • 韓国は中国様と共同で又売春婦像を作るニダ!

     韓国南部釜山で、日本の支配から解放記念日の今年8月15日、韓国の市民団体と在米中国人の団体が共同で、慰安婦を象徴する2体の少女像を設置する計画を進めていることが12日、分かった。韓国側団体の関係者が明らかにした。  韓国の団体が単独で進めていた計画を在米中国人団体が知り、中国人慰安婦の像を並べて建てることを提案した。韓国側はソウルの日本大使館前に設置された像と同じ彫刻家に制作を依頼。もう1体は中国の清華大で制作し、釜山へ運ぶ。  韓国側団体が示した試作の模型では、2体はそれぞれ韓国と中国の民族服を着た少女が椅子に座った姿。詳しい設置場所は未定だが、釜山中心部に近い市民公園か、日本による強制労働などに関する展示館などを検討しいるという。(共同) http://www.sankei.com/world/news/150312/wor1503120075-n1.html ・こんな事をするのは何が目的なのでしょうか? ・やっと回復の兆しが見えて来た日中韓関係に水を差すだけで何のメリットがあるのでしょうか? ★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

  • 韓国の反日は麻薬みたいなものですか?

    反日をすると韓国人は胸がスカッとする。定期的に反日をしていないと韓国人は欲求不満が貯まってしまう。 自分たちで都合の良い歴史を作り上げ、ただの売春婦を聖女に祀り上げ、銅像にして拝み、賠償金をいつまでもふんだくろうとする。 その売春婦詐欺がパックネさんと結んだ「最終的かつ不可逆的に解決された」との合意の後、やりにくくなったので、今度は地方裁判所の子飼いの裁判官を最高裁長官に大抜擢し、むりやり不当判決を出させておいて「韓国は法治国家なので三権分立の法則を尊重しなければならない」と涼しい顔でとんでもない詐欺に出た。 徴用工というのは名乗り出ればいいだけでノーチェック。言い放題だ。たまに証拠写真を出せばインチキだ。 自称徴用工の二代目三代目もノーチェックなので賠償金の取り放題。 「それ~っ、みんな続け~ 一人一千万円。韓国人全員が被害者だ~~~」 とばかりに詐欺軍団韓国がどんどんタカリに来ます。 質問です。 日本は好き勝手させておいていいのでしょうか?

  • 韓国の朴正熙前大統領が素晴らしい理由.

    朴正熙.彼は一度約束したことは必ず性格なので まず.従軍衛安婦少女像合意の場合少女像守り生徒や市民団体は弾圧され投獄されること.ただ今.! 時代が変わって表現の自由が保障されている今でも少女像守り生徒は単なる20万円の罰金に終ってしまったこと. 表現の自由が保障されることにも限界がいることです. 朴正熙前大統領が今まで生きて政権を取っているのなら日韓少女像合意の履行はとても早いではずしょう.! 今の外交,政府が噓を吐き出して実行に転じないことだけ.! それで朴正熙大統領が一番素晴らしい人物だと思います. 真実と噓. どちが正しいかは分からないけど実行する偏がいいから... 韓国の反日主義思想でも中国とは違い歪曲された思想だと思います. もう.反日教育義務化と反日教科書は廃棄すべきじゃないでしょうか.? 噓の反日教育なら私としては許せません.!

  • 韓国は併合でむしろ得をしたのではありませんか?

    日本は朝鮮の癌であった前近代的な封建制度をぶっ壊し特権階級の両班制度を廃止し、奴隷であった白丁を平民にしてあげました。朝鮮は自国では絶対にできない改革でした。日本統治によってのみ可能でした。併合で平均寿命と一人当たり所得が倍になりました。日本は学校を作り病院を作り道路を作りインフラを整備しました。 そりゃ国名を失ったのは残念だったでしょうが、朝鮮が四度も併合を願い出たので仕方なくしてあげたんです。 よく考えてみれば戦争をした中国や東南アジアに賠償するのは当然ですが、なぜ一緒に戦った戦友である韓国に賠償するのでしょうか? だれも殺していないんです。むしろ日本は韓国を立派にしてあげた御礼金をもらうべきではないでしょうか? よく中・韓と一括りにしますが、中国と韓国では月とすっぽんの差があると思います。でも賠償金を寄越せと騒ぐのは中国ではなく韓国なんです。私にはさっぱり理解できません。

  • なぜ韓国へ旅行に行く?

    「韓国旅行に行って、「チョッパリー」言われました。 その他にもガイドさんの日本語を面白おかしくマネしたり、 わざと聞こえるように日本語で嫌味を言って来たり・・・」 これは韓国旅行に行ったある人の書き込みのコピーですが、 チョッパリーというのは韓国人が日本人を侮蔑するときに使う言葉です。 他にも、竹島を視察しようとした日本の国会議員が入国を拒否され 韓国人は日本の国旗を燃やし抗議する。 はては従軍慰安婦問題で少女の像なるものが立ったようですが 日本への抗議の象徴のようなものが韓国国内に韓国政府お墨付きで存在するという現実。 あなたはこんな国に旅行に行きたいと思いますか。 わたしは、行きたいと思う人の気持ちが分かりません。