• ベストアンサー

少女像、最近韓国で建てたくない町が増えてきたそう

です。 おい韓国! へたれるな。 どんどん建てろ! お前たちから少女像をとったら何が残る。 お前たちの財産は反日とタカリと詐欺だ。 それをとったらただの封建的後進国だ。 なにもしない怠け者の両班が白丁に君臨するどうしようもない国だ。 少女像はその象徴だ。 これまで通りどんどん建てろ! 貴方のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.1

正直、韓国国内の人も邪魔なんだと思いますよ。少女像。

4237438
質問者

お礼

>正直、韓国国内の人も邪魔なんだと思いますよ。少女像。 まあ、反日のコリアンとしても象徴的な像が大使館前にあって溜飲を下げることで既に目標を達しています。それ以上はいくらなんでも病的だと気付き始めたようです。ただじゃないし・・・

その他の回答 (1)

• copemaru
回答No.2
4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。