• ベストアンサー

八王子の靴を直してくれるところ

えっと題名よくわからなくてすみません^^; お聞きしたいのですが、靴の靴底が磨り減ってしまった為直したいのですが、どこで直していいのかわかりません。どういったところで直せば良いのか教えてください^^; できましたら、具体的な場所と名前も教えていただけると幸いです。その際八王子にあるお店がいいのですが、なければその周辺でもいいので、よろしくいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banabana
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

参考になるかわかりませんが、ダイエー八王子店の入り口に(20号側じゃない方です☆)、靴の修理と合鍵を作ってくれるお店があるはずです。あとはダイエー西八王子店の線路側の道にもあります。八王子の方は21時まで営業していたと思います。 靴を持参して(修理できるかとか、修理代とか・・・)相談されてみてはいかがでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • banabana
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

すみません!!! NO.1の者ですが、八王子って東京の八王子ですか???勝手に東京だと思い込んで回答してしまいました!!ごめんなさい!

yu--ki
質問者

お礼

あ、はい八王子の事です。他の県にも八王子ってあるんですか?すみません知りませんでした^^; 今日見てきました、返答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬用の靴を作りたいけど、靴底どうしよう?

    こんにちは。 犬用の靴を作りたい、と思っています。 「犬に靴なんて履かせなくても良いじゃないか」と思うかもしれませんが、ウチの犬は諸事情により、靴を履いて行かなければなりません。 通販で買う犬用の靴は、微妙にサイズが合わないし、ウチは田舎なので、犬用の靴を置いているようなお店が無いので、自分で作ろう!と思いました。 しかし、靴底をどうしようか困ってます。 通販で売っているのも、靴底が滑りそうなやつなので、ウチの犬は結構転んでました。 靴底をどうにかする良い方法、無いですか? ちなみに、ウチの犬はミニチュアダックスです。

  • 店頭で安くスキー靴を買いたい。

    とにかく安くスキー靴を店頭で買いたいのですが、どんなお店がオススめでしょうか? 場所は湘南神奈川県央町田八王子横浜あたりで。

  • 八王子でワックスspiceを売っているお店

    こんにちは。 八王子でspiceという名前のワックスを売っているところを 探しています。どなたか知っている方いませんか? 色々探したのですが、見つからなくて。。。 八王子にはないのかな~。もしなければ八王子の周辺(立川とか) の情報でも良いので教えてください。

  • 靴修理で靴が壊れることはありますか?

    今日サンダルを修理に出しました。 修理する箇所は靴底の張替えだけです。 戻ってきてはいてみたらビックリ。 サンダルについていた飾りがないのです。 急いでお店に確認したのですが、店員は、店を始めてから8年経ちますが、そんなことはかつて一度もない。 と言って明らかに自分のせいではないといいます。 靴底を修理するだけなのに、表側がなくなるなんてありえないと。 本当に出す前に飾りがなくなってたかはっきりと覚えているわけではないのでそれ以上言えませんでした。 でも飾りはかなり目立つものなのでなくなったらすぐ気がつくはずなんです。 靴修理に出して、どこかが壊れて返ってきたことがある方はいらっしゃいますか? または、そういう可能性はありますか?

  • 履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

    自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、 足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする 靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。 靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、 もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。 そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を 作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。 ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。 該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 八王子駅付近で・・・

    最近八王子付近に引っ越したのですが、 八王子駅周辺で不正等行っていない優良パチスロ店を教えて下さい。 その他の情報も教えて頂ければ幸いです。 よろしく御願い致します。

  • 靴ってどのくらい持つもの?

    どうも靴の物持ちがよくありません。 しかもブーツやミュールは何年も履けるのに、パンプスばかりすぐに壊れてしまいます。 ヒールや靴底部分が折れてしまうんです。 大体3か月に一回くらい不調になりますが、これって普通なのでしょうか? 購入時の値段はどの靴も同じくらいだし、お店も毎回変えています。 パンプスばかり過剰に履いているわけでもないと思うのですが…。 何がいけないのだと思いますか? また、長持ちさせる秘訣があったら是非教えて下さい。

  • 道頓堀くくる 八王子店について

    たこ焼き屋さんの道頓堀くくる八王子店に去年12月に行きました。 本日、再度行ってみたところ店があったと思われる場所に別の店舗が できていました。 公式サイトを見ると、八王子店の掲載がないのですが…。 道頓堀くくる八王子店は、いつ撤退(または移転?) してしまったのでしょうか? ご存じの方がいましたら教えてください。

  • 靴の選び方

    母が足の裏のかかとが痛いといって、病院に行ったら、職業病だといわれ、スポーツ店に売ってあるような、かかとにクッションが効いたいい靴を買ったほうがいいといわれたそうなんですが、具体的にどういったものがいいと思いますか? メーカーや靴の名前など教えていたあけたら幸いです。また、そのようなことについて書かれたサイトを知っている方がいたら助かります。

  • 八王子のケーキ屋

    八王子駅の周辺でおいしいケーキ屋さんを探しています。どなたかお分かりの方教えてください。何かでマキシム・ド。パリがそごうの中にあると見たのですがこれはもう古い投稿なのですか?そごうの中にまだこのお店はありますか?

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長のインストールが完了してもデスクトップにアイコンが作成されない問題が発生しています。
  • 以前登録していたバージョンを削除してから再インストールを試みましたが、アイコンの作成には成功していません。
  • この問題に対する解決策をご教示いただけませんか?
回答を見る

専門家に質問してみよう