• ベストアンサー

道頓堀くくる 八王子店について

たこ焼き屋さんの道頓堀くくる八王子店に去年12月に行きました。 本日、再度行ってみたところ店があったと思われる場所に別の店舗が できていました。 公式サイトを見ると、八王子店の掲載がないのですが…。 道頓堀くくる八王子店は、いつ撤退(または移転?) してしまったのでしょうか? ご存じの方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

地元八王子です。 5月の中ごろにリニューアルしたけど、撤退か移転かはわからない。

logigon
質問者

お礼

やはりリニューアルの際に無くなってしまったんですね。 すごく好きだったので残念です。