• 締切済み

GUCCIの星座ネックレスについて

現在アメリカに住んでいるのですが、GUCCIの日本の公式サイトでは星座ペンダントが掲載されているのですが、アメリカの公式サイトには掲載されていません。やはり国によって輸入している物が違うのでしょうか?それともただ、掲載されてないだけなのでしょうか?近くには1店舗しかなく、その店舗では星座ネックレスは見かけた事がないんですが・・・ プレゼントにこのネックレスをあげたいと思っているので、もしGUCCIの星座ネックレスについて何か知っていらっしゃったら教えてください!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは グッチには詳しくありませんが 時計、貴金属関係の仕事をしておりますので 地域によって販売するものが違う可能性がありますね なので、星座ネックレスは日本ですとかアジア限定と言うことも考えられます ただ、取り寄せができる可能性が有りますので お店で聞いて見てはどうでしょう ご参考までに