• 締切済み

市役所での出来事

住民税の申告の為、市役所の市民税課に行った時の話です。 窓口の奥の作業場所で作業中の職員が、パソコンを叩いて暴れていました。 キーボードが剥がれるくらいパソコンを叩き、書類を投げたりしながら「動け動け動け!起動しろ起動しろ起動しろ!俺は急いでるんだ!!もうすぐ会議が始まる、間に合わない!!!」などと叫んでいました。 この職員はおかしいですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

昭和世代の人は 機械は叩けば直ると思っています。

• MIKI-PAPA
回答No.2

「オツム」がいかれた、お気の毒な人に間違い有りません。

回答No.1

おかしいと思います