• 締切済み

外人彼氏手紙(翻訳)お願いします

あなたと出会って約半年、 あなたに会うたびに好きが大きくなる。 お互い国も、文化も、言葉も違う中で好きが大きくなればなるほど不安とあなたを失う恐怖であなたの前でよく泣いてしまう。 困らせてしまってごめんね。 でも、一つだけ変わらないのはどんなに難しくてもぶつかってもあなたと一緒にいたいとゆう事。 そのためにもっと頑張るね。 私はあなたに出会えて本当によかった。 いつもありがとう。心から大好き。

みんなの回答

  • bellrio
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.2

It's been a half year since I met you. Every time I meet you, I like you more and more. I cry often because I am afraid I would lose you as we have different nationality, culture and the language. I am so sorry to trouble you and confuse you. Only thing it does not change is my feeling that I want to be with you, though we have big challenges and occasional conflicts. So I will do my best. I was so lucky to meet you and thank you for everything. I love you from the bottom of my heart. こんなに愛してもらえる彼が羨ましいですね。 普段の意思疎通が心配ですが、あなたが英語を学び、彼も日本語を覚える努力を お互いにするのであれば、きっと良い方向に向かうでしょう。 Wish you the best!

Siho714
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

私には回答できないだろうけどどこの国の彼氏への手紙か書かないと翻訳して貰えないと思う

Siho714
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 彼はオーストラリア人なので 英語でお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に手紙

    彼氏といると喧嘩が増えました。 同棲カップルのよくありがちなマンネリなんだと思います。 付き合って3年、同棲1年。 彼はものすごく面倒くさがりで付き合ってからほとんどデートもした事ありません。 一緒に住んでからはある程度予想はしてたものの完全に家政婦もしくは熟年夫婦です。 そろそろストレスもたまってきて、最近では彼対する言葉もきつくなってきました。 一緒に居ると悲しく思うことが増えました。 お仕事で疲れて頑張ってるの知ってて 意地悪な言い方をすることが増えて そんな事は言いたくなくて 自己嫌悪です。 口だと思ってない事まで言ってしまいそうで、彼は昼働いてて私夜はたらいてて一緒に住んでてすれ違う事が多くて ゆっくり話あうきっかけが欲しくて手紙を書きました。 やっぱ鬱陶しいですかね? 内容 最近○○と居ると悲しく思う事が増えました。 たまに涙出そうになる時もあります。 そういう時はだいたい決まって○○につーんとした態度をとってしまいがちなのです。 今回のお悩みも口にだしてしまうと○○が毎日お仕事で頑張ってるの知ってるのにつーんとした言い方になってしまいそうで、 でも私もそれなりに煮詰まってきてて、自分でもどうしたらいい分からなくて、何とも言えない不安でいっぱいになってとりあえずお手紙しました。 どうしたら私、悲しくなくなりますか? ○○好きなのに悲しいです。 疲れてるのにこんな事言ってごめんなさい。 ○○はいきなりの事かもしれないけど、私の中ではずっと前から思ってた不安がほんの少し溢れただけなんです。 ほんとにごめん。 お仕事遅くまでお疲れ様です。 おやすみなさい。

  • 9年付き合った彼氏と別れるべきか悩んでいます

     私はバツ1の子持ちです。 10代で結婚、離婚を経験し離婚後半年程経った頃から付き合う様になった彼がいます。  当然再婚を考えて付き合い始めたわけではないのですが、子供が物心つく前から一緒にいたし、つい半年程前まで5年間同棲もしていたので、周りからみてもただ籍が入っていないだけで、いつ籍いれるの?ってよく言われていたのですが、子供の事もあったり親の反対、など、いつも話が進まないままになってきました。  前々から彼にはバーを出したいという夢があり、それがたぶん1番引っかかっていたんだけど、そんな夢をとめる権利もないしだからと言ってものすごい不安はありました。  それが、とうとう去年から動きだしたのですが、それからは喧嘩ばっかりで半年前に離れる事になったんです。  私も仕事してましたし子供も送り出さないと行けない毎日の中で全く生活が昼夜逆になってしまった彼とは一緒に住んでてもお互いしんどかったし。 でも離れてしまうと今では1ヶ月に1回。しかも平日にしか会えない状況で毎日 別れるべきか落ち着くのを待つべきか悩んでいます。  彼に今後の事どう思ってるのか聞いても、「どうしたらいいかわからんけど別れたくない、でも待っててともよう言わん。」って感じで何も話が進みません。 私の心の整理もちゃんとできてないんですけど、このままでは辛くて・・。  明日月に1度の会う日で 何か変われるような話をしたいのですが、口下手だしどうゆう風に話をすれば相手の気持ちをうまく聞き出せるのか何か助言をお願いします。

  • 1か月前に彼女と別れました。その彼女への手紙です。

    この内容で大丈夫かご意見お願いします 別れてから約1ヶ月が経ちました。○○といた1年はとても短かった。あの時はいきなりだったなので、とてもショックでした。 別れてから辛くてご飯も食べれなくて夜も寝れなくてただひたすら泣いてるだけだった。気持ちを伝えないままでは、後悔すると思い気持ちを伝えたいとメールにしました。 ○○とは1年間一緒にいてとても勉強になりました。○○と別れてから、環境が変わり、やらなくてはいけないことに気づかせてくれました。 ありがとう。キツイこと言ったり、我儘言ったり、口だけだったらり、やることが遅くて、だらしなくて、○○の気持ち考えないでごめんね。 ○○だから、俺の悪いとこも全部見せれたと思うんだよね。○○がいなかったら今の俺はいないし、一生子供のままだったと思う。 ○○といた時間は本当に楽しかった!○○の笑顔見るたびに頑張ろうと思えた。電話で○○と一緒にいた時間が無駄だったとか言ってごめんなさい。 ○○の気持ち考えてたら分かったことがある!俺のだらしない所、バイトのシフト出すのが遅くて皆に迷惑かけた。 やる事が遅い事、就職活動しなくていいの?って言われてもしなかったし、逆ギレもした、本当だったらもう決まっててもおかしくないのにギリギリになるまでやらなかった。 就職先も決まってないのに、結婚しよう、後先考えないで言って○○を不安にさせたりして、ストレスたまって中々言い出せなっくて爆発して一方的になっちゃったんだよね?ごめんね! ○○と出会った時から何処か運命を感じて会うたびに新たな一面見せる○○に惹かれてく育ちも性格も趣味も違う二人がこうやって手を取り合う他の誰かじゃあり得ない! ○○とだから出来る恋愛!会ったばっかの時はまさかこんな好きになるとは思わなかった。 四六時中何も手につかずに○○の事ばかり考えちゃって、ニヤついちゃって全て○○に見せてあげたいよ。俺の頭の中恥ずかしいほど夢中なんだよ。本当○○で良かった。○○と出会えて良かった。 何度もぶつかりあったけど 今は笑い話なんだよ。○○の良いとこも、悪いとこも、泣いた顔も、笑った顔も、一個一個が俺の宝だからずっと隣に居て欲しい!付き合いが長くなり、ケンカの数も増えぶつかり合い、何だかんだその全てがいつもの二人なんだ。 寂しがり屋、ワガママな○○。変に理屈っぽいとこがある俺!不安にさせたこともある。淋しくさせた夜もある。泣かせたこともある。これからその分○○の幸せな笑顔増やすから。 今、○○に告白した場所にいます。この場所に来るのは約半年ぶりかな?道も店もほとんど変わってなかったよ。バイト帰りによく家の下まで送って夜遅くまで話したね。ここでは沢山の思い出があるね。悪い事やいい事が沢山。 ここが○○との一番の思い出の場所だよ!この場所が無かったら付き合って無かったと思うから。だから、この場所から思いを伝えます!初めてのデートは水族館だったね! あの時お互いの事はまだそんなに知らなかったね。バレンタインの日だったかな?○○の○○の家にもんじゃ焼き食べに行ったね。帰りは雪が凄かったね。一番印象に残ってるのはドライブだよ! 霧がすごくて溝に落ちてアゴぶつけたね。その後は、○○に行って卵食べたね。寿命7年延びたかな?帰りは海沿い走って○○通って帰ったね!○○一緒に行けなくてごめんね! 他にも沢山一緒に行きたかった。連れて行ってあげたかった。同棲もしたかった。離れない、離さない!約束したのに約束守れなかった。守れない約束しなければ良かった。何一つ約束守れなくてごめんね!○○の仕草や匂い思い出す。どこかに出掛けた時にいつも迷子になり泣きそうだったね。1人にさせてごめんね。 メール読み返す度蘇る記憶に今でもサヨナラは出来なくて、逢えない時間、腕枕しながら眠った夜もいつまでも一緒と笑い合ったのに隣に○○はもう居なくて、もう2人で会えないの? 一緒に映画、水族館、野球、ドライブはもう行けないの?二人で見た映画でそっと手を繋いだ、何度だってキスした車の中、開いた携帯の中にいる二人は笑っていた。 何であの頃にもっともっと大切にできなかったんだろう。別れた日から今日までずっとホント後悔してる。 お揃いで買ってはめたこのリングも二人で聞いたラブソングさえも忘れたい変わらない愛を誓い、笑い合い何気ない○○との日々、他の誰かに代わりをとぬくもりを求めてみたけど、やっぱりなんかどこか違っていて、結局いつも○○の姿を探していた。 緊急入院した時、家族、身内、友達が駆けつけてくれた。嬉しさの余り涙を流してしまった。心配してくれる人が家族以外いると思わなかったから。病室はいつも身内、友達だけで、○○の姿は無かった。 メールで言おうと思ったけど、○○には中々言い出せなかった。卒業旅行楽しんで欲しかっし、甘えてしまうから、○○の中で俺はもう忘れられると思ったから。夜メールで打ち明けた時、○○は心配して電話してくれたね!嬉しかった!電話切ってから、泣いてしまった。 もう泣かないって心の中で決めたのに。次の日、検査結果出て、急遽手術になった。手術当日怖くて、○○に連絡しようとも考えた。逢いたくて逢いたくてしかたが無かった。 最後かもしれない!もう○○の声、笑顔、怒った顔、泣いた顔が見れ無いかもしれない。 今まで味わった事のない恐怖でいっぱいだった。朝起きる度、目覚める度に○○の姿を探してた。○○の姿は無かった。寂しくて、辛くて、悲しくて、もう○○の温もりが感じることが出来ない。 手術が終わってから、凄く○○に逢いたくなった。抱き着きたい。抱き締めたい。○○に支えて欲しかった。○○の匂い優しい温もりを感じたかった。電話が来た時凄い嬉しかった。 お見舞い来てくれるって言ってくれた時、凄い嬉しかった!来なくていいって言ったけど本当は来て欲しかった。1番最初に○○の声が聞けた。泣いてしまった。このままずっと電話したかった。 切りたく無かった。サヨナラしたくない。ずっと一緒に居たい。やっぱ、○○が好きだよ。○○じゃなきゃダメ。○○が必要。離れないでよ。ずっと友達でいるの辛いよ。今まで我慢してた感情が抑えられなくなった。涙がとまらなかった。 逢いたくて逢いたくてしかたがなかった。電話したくてしょうがなかった。病院抜け出して逢いに行こうともした。あの時に戻りたい、あの時みたいに笑っていたい、ラブラブでいたい、甘えたい、ずっと一緒に居たい。○○の写真をいつも見てた。頑張ろうと思えた。写真を見るたび自分を責めてしまう。 お土産何が欲しいって言われた時は正直何もお土産いら無いから○○が欲しかった。 ○○がいればそれだけで幸せだから。昔みたいに言える勇気が無かった。こんな気持ちになったのは、初めてだからどうしていいのか分からなくなった。どうしてこんなに好きなのに離してしまったんだろ!大切な人を失ってから、本当に大切だったっていうことに気づきました。 電話で今まで通りには慣れないけど友達として、話そうって約束したけど、守れなくてごめんね。 今までは彼女、彼氏って中だったらから急に切り替えられなくて、気持ちがもやもやしてたし、辛かった!忘れようと思って話さなかっただけなんだ!冷たくしてごめんね。2人で見てた幸せな光を無くした。気が付けば○○の「幸せ」は「辛い」になってた。もし叶うなら笑顔のままの2人に戻って1つもかけないように守りたい。○○を見るたび、思うたびに涙が出そうになった。 もう会わないほうがいいと考えたり、○○と出逢わなかったらこんな辛いことは無かったのだろうと考えた。そうすれば、忘れられると思ったから。家出するのはいいけど、今でも○○ことは大好きだからとても心配だよ。家出するなとは言わないけど極力しないで欲しい。寂しくなったり、辛くなったらいつでもいいから連絡してね。○○は1人じゃない!俺がいるから!どこにでも駆けつけるから!力になるよ! 帰りたく無かったら、俺の家にきな!面倒見るから!相談に乗るから!話聞くから!どこに行っても○○ことは忘れないし、好きって気持ちは変わらない!忘れられない! 俺の中では○○が運命の人だ!今まで付き合った中で世界一好きだ!世界一愛してます!だから、俺の事も忘れないで欲しい。気持ちを伝えないまま別れるのは悔いが残るからさ! ○○の気持ちが変わるまで待ち続けるから!何ヶ月、何年経っても待ち続ける!忘れる為に仕事に没頭してたけど、いつも○○のことばっか考えてた。忘れよう、忘れようと思う度に○○の顔が思い浮かぶ。このメールを送ったらもう○○とは友達でいなくなる、電話、メール、会う事さえ出来なくなると恐怖で中々言う事が出来なかった。好きな気持ち、幸せにしてあげたい気持ち、○○を思う気持ちは誰にも負けない! 後悔した瞬間こそが人間かわれるきっかけになると思うし過去の経験をいかして次はこうならないようにこうしなきゃって思うし、その失敗のおかげで成功に近づくのだから。 自分のことばかりで周りが見えてなかったりそのときの○○の優しさや、そのときの小さな幸せに気付いてなかったり。尊敬できて振り向けば横にいて、気付けばいつも横にいて、感情も幸せもそのぶん切なさも倍になるし、お互いに支えあって幸せになるための努力が俺にはなかったと思う。 色んな経験や失敗して自分自信で学んで器が大きく、自分も未来も大きくなれたらいいなと思う。 喧嘩したときこそそっぽ向かないでそんな時こそ一歩自分から近づいてみたい。 一度壊れた関係をもとにもどすのは簡単じゃないのわかってるよ、 でも自分の反省すべき点をあらためてやり直したい前向きな気持ちを伝えたい

  • 彼氏(彼女)に手紙を。

    いつもお世話になっています。 最近どうにも彼氏と話す機会が減っています。というより、一緒にいてもあまり話していないことに気が付きました。会う前は「これを言おう」とか思っているのですが、会うと話さなくても良くなってしまうんです。でもこんな感じだから、最近お互いのことがよく分かっていないのでは?と思うことが増えてきました。 メールも彼はあまり好きではないので、メールで話すこともできません。 そこで今度手紙を書いてみることにしたのですが、今の時代、女の子同士でもあまり手紙なんて書かないのに、彼氏にいきなり手紙を書くってどうなんだろうと不安になってしまいました。 やっぱり変な奴と思われてしまうでしょうか?皆さんは彼氏・彼女から手紙をもらったらどんな風に思いますか??良ければご意見お聞かせください。

  • 手紙を書こうと思います

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3316345.html の者です。何度もほんとうにすいません。 僕自身今かなりてんぱっていて・・・落ち着いて手紙を書いて渡したいと思っているのですが。。。 明日彼女がバイト終わるときに待っていて渡そうと考えているのですがこれはどうなのでしょうか?逆効果でしょうか? なにかしていないと不安に押し潰されそうで。。。 一応手紙書いてみました。 「待ち伏せなんかしてごめんね。でも俺の気持ちちゃんと伝えたくて。 メールよりも手紙のほうが伝わると思った。読む気がなかったら捨ててくれて構いません。 本当にごめんなさい。もう謝罪の言葉なんて聴きたくないかもしれないけど約束を破ってしまった以上俺にはこれしかできないから。そこは許してください。 昨日あれから色々考えて、○○と別れちゃうのかなとか考えてりもしたけどやっぱ俺には無理だった。俺は別にかっこよくもなければ歌も音痴でおもしろくもなくてとりえなんて何もないから、○○を好きっていう気持ちでしか勝負できない。でもそれだけは誰にも負ける気はしないよ。 許してもらおうなんて考えは甘いかもしれないけど、でもやっぱり許して欲しい、信用なんて簡単に取り戻せるものじゃないけど、どれだけかかっても取り戻したい。○○とずっと一緒にいたいから。 少しでも気持ちが変わったら連絡してください。 本当にごめんなさい。俺はこれからも○○のこと大好きだよ。」 これは渡したほうがいいのですか?重いと思われてしまうでしょうか?

  • 新婦から新郎への手紙

    友人だけの1.5次会で、新婦から新郎への手紙を読みます。 自己満足になりたくないので、感想を聞かせてくれると嬉しいです。 特に男性の意見が聞けると勉強になります。 出会って9年、お付き合いを始めてから7年経ちました。 何度か意思の疎通が上手くいかず、もめたことがありました。 そのたびに諦めず話し合い、お互い理解を深めてきました。 これからさらに理解し合えると思うと楽しみです。 もめるとその時は辛いのですが、逃げずに向き合っていくと絆が強くなりました。 いつも私の分かりづらい話を聞いてくれて、そして自分の気持ちもきちんと伝えてくれて、ありがとう。 人の意見を理解しようとし、素直に受け入れられる所が大好きです。 たまに周りの意見に振り回されすぎて大変だなあと思いますが、 そこが素敵なところだと思います。 まだ好きなところがあります。 大らかで柔軟な所、向上心がある所、色んな視点から物事を考えられる所、人当たりがいい所、本番に強い所、 ありがとうとか、ごめんとか、好きとか、素直に言ってくれる所、 私には無いものをたくさん持っているので、尊敬してますし、一緒にいると安心します。 大好きで尊敬しているんですけど、言葉足らずでいつもなかなか伝わらなくてごめんなさい。 そんな私もあなたとのお付き合いの中でだいぶ素直になってきました。 これからはできるだけ、言葉にして伝えていきたいと思っています。 これから色んな事があると思いますが、 相手を尊重する気持ち、 思いやる気持ちはできるだけ持っていたいですね。 完璧を求めすぎず、がんばりすぎず、自分たちのペースでやっていきましょう。 これからずいぶん永いことになりますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 外人の彼との関係

    1ヶ月程前にヨーロッパ人の彼と友達を通して知り合い、まだ2人で会うのは4回目です。毎回会うたびに小さな物ですが、プレゼントをくれます。電話は週に5回程度で、週末に会う事が多いです。 2回目にあった時に、お互いお酒を飲みたかったのですが、車の都合もあり、家も田舎なので、彼の家を飲む事にしました。しかし、まだ2回目なのに、家にいくのはどうかと迷いましたが、私も彼と一緒に酔いたいという気持ちと、絶対セックスはしないと心に決め、彼にもそれらしき事を伝えた上で、家にいきました。その日は、彼はキスだけしてもいいか、といわれ、それだけでセックスはしませんでした。私の事をずっと抱きしめてくれて、手を出さなかった事にうれしく思いました。 ですが、3回目のデートでまた彼の家に行き、セックスしてしまったのですが、終わった後も、やさしい言葉と態度を示してくれて、遊びじゃないのかなと感じました。 しかし、いつになっても告白の言葉がないのです。。。外人はあまり告白らしい事を言わないという事を聞いた事がありますが、本当なのでしょうか? また、4回目にあった時に花束をくれました。その日も彼の家に行き、花瓶をかって彼の家に花を飾りました。帰り際に、この花は私へのプレゼントなんだから、持っていって。と言われたのですが、水も入ってるし、ここにおいておくと言いました。これが原因なのか分かりませんが、帰りのキスもないし、玄関で別れただけで、外まで見送りしてくれませんでした。いつも愛情表現をしてくる人なので、とても不安になり、嫌われたのか?やっぱり欲求を満たすだけだったのか?そんな事ばかり考えてしまいます。 明日電話するね。と言われましたが、私たちの関係について聞き出してもいい物でしょうか?セックスした後で聞くのは、なんか重い感じがして嫌なのですが、このままの関係では私も納得できません。 当分会わないで、会わない理由を聞かれたら聞いてみる方がいいのか、どうしていいかわかりません。 第三者の意見をお願いします。

  • 彼氏に手紙を書いたのですか・・・

    彼氏は手書きのメッセージが好きで、 いつも短文しか書かないので手紙書いてと言われ初めて手紙を書いてみたのですが、 このまま彼に見せてもいいのか自信が無いので、もしよろしければ見てもらってもいいですか? ○○くんへ 私が○○くんに惚れたのは2年前の6月です。 その頃は今よりも全く話していなかったけど、話すと何か気になる存在で自然と惚れていました! どんどん話していくたびに好きになっていきました! 辛い日もたくさんあったけど、それは仕方がないと思ってる! 途中数ヶ月離れた時期もあったけど、また近づくことができてよかったと思ってるよ。 最近は素直にしていこうと思うと弱くなって・・・ いつも困らせてごめんね。 朝早いのに遅くまで起きてもらったりとか申し訳ないなぁって思ったりもしてるんだ。 私のためにありがとう。 私は○○くんと出会えてよかったと思ってるよ! 普通に生きていたら○○くんはヤンキーとかギャルしか出会わなかったし、 私も普通の人にしか出会わなかったよね。 これからもずーっと一緒にいたい! 大好きだよ いくつか省略してるところもあります 私は18歳で年上の彼氏にあげる手紙なんですけど、こんな感じでいいですかね><?

  • 復縁の手紙ー添削ー

    過去の事をほじくって、別れてしまった彼へ手紙を出そうと思いますが、添削お願いします。 ○○へ どうして、こんなことになってしまったか少し考えました。  過去を聞いた理由    知らないという不安、過去がなければ今の○○がないのでどうしてか  聞いて何をしようとしたか    一人で抱え込んでいる事を一緒に共有したかった  でも、私の態度は、言わないとふてくされ、言えば大笑いし、バカにしたような態度を取る。 何度も軽く過去は聞かないでと言われていたにも関わらず、上記の理由で聞いてしまいました。  人は他人から決してわからない心の傷を持っています  それは外からや他人からは見えないし、わかりません。  もっと強く「過去を聞くな」と言われていたら、こんなに傷つけずに済んだかも知れません。 でも、私が○○に傷つけ、感情的にさせたことは事実です。本当にごめんなさい。 これまで付き合って「別れたい」という決断は重いです。 お互い頭を冷やして冷静になるのと、枠を外して向き合うのとは違います。 ○○は枠を外したいと思わせてしまった。思ってしまった。 そこまで思わせた理由があり、心境があり、それが今の○○であります。 今まで、そうしてきだであろう、嫌な事があったら切るのは簡単です。 また一人に戻ればいいだけですもんね。 でも、相手は感情がある人間です。 私はきちんと謝って、すこしづづでもいいから信頼を取り戻して行きたいです。 なので、謝る機会が欲しいです。  

  • 私の彼氏は元カノに一途です

    私には付き合って一年ちょっとする彼氏がいます。 その彼は元カノに今でもずっと一途だと思います。 元カノとは今遠距離の状態で、それ が原因で別れてしまったのだと言っていました。 しかし、別れてからも私と付き合ってる今でも週に何回かメールを彼の方からしています。 なぜ知ってるかというと、私が勝手に彼の携帯を見てしまったからです。 元カノは彼氏がいるのですが、その元カノに対して癒やしてとか幸せだったとか愛してるとか、未練たらたらのメールばかりでした。 私と付き合い始めたときは、それが嫌でしたが、いつかは彼の一番の支えになれると思って我慢していました。 しかし、一度携帯を見てからは不安で止められなくなってしまい、 自分もわるいことをしているのがわかっているからなおさら辛くて、彼の前ではなかなか普通の状態でいられなく、付き合って半年で一度別れました。 でも、お互い寂しいのもあって1ヶ月後また復帰しました。 1ヶ月間があいてたおかげか、その後は彼の携帯を見なくても大丈夫になりました。 しかし最近、また不安が募り、携帯を見てしまいました。 内容は、彼女(私)とうまくいってないということから始まり。 今日だけは彼女扱いさせてとか 彼女いるから言えないんだけど俺はそうだからとか、 元カノから、彼女大切にしてあげなよってメールには ずるいよそうやっていつも俺から遠ざかろうとする、彼女なんかどうにでもなってしまえ という内容でした。 私の心ずたぼろです。 ここまで元カノのコトをおもっていても、私といるときはくっついてきたり好きといったり。 元カノは愛してると言われてましたが私は言われたことはありません。 私は彼の何なんでしょう。 わかりにくい文章でごめんなさい。 でも、私は彼の携帯を勝手に見てしまったのが悪いのですから、 彼氏にも攻めることはできないし、友達にも相談できません、、 別れるべきなのはわかっているのですが、 私は彼が好きです。 本当はふられるのを待っているのかもしれません。 私ひどうしたらいいよでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • 庭に数年前に植えた植物の名前がわからず、花が咲きません。剪定時期も分からず困っています。
  • 沿岸部で温暖な環境でも枯れずに株は木化しており、葉はシルバーリーフにはならずツヤのない質感です。
  • 植物の名前を知っている方、教えていただけないでしょうか?
回答を見る