• 締切済み

ハガキ

写真はどのようなのが喜んでもらえますか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#248095
noname#248095
回答No.4

季節感のあるもの。 例えば今頃なら、コスモスや柿などです。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1230/2866)
回答No.3

出す相手にもよります

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.2

  金魚  

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#239385
noname#239385
回答No.1

関連するQ&A

  • はがき

    今年結婚しました。(11月に) 写真つき年賀状を作りたいのですが やっぱり結婚式の時の写真でしょか?? ウエディングドレスとか? もう時間がなく、あせってます ご意見お願いします。

  • ハガキが反ってしまいます

    写真などを使い年賀状を作ると、横から見ると「ヘ」のように反ってしまいます。これはプリンターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 葉書印刷

    年賀状を写真屋さんで写真プリントしてもらうんですが(初めて)相手の住所は手書きじゃないと駄目だんですか?分厚くなるから、家庭のプリンターで印刷できないと聞いたんですが.... あらかじめ、住所を印字して写真店に持ち込み葉書するんでしょうか? 初めてなので分かりません。教えてください。

  • 写真つきハガキ

    こんにちは。 私は去年の12月下旬に入籍しました。 結婚式は極々身内で、披露宴はしません。 式は今年の6月にします。 披露宴をしなかったということもありますし、新しい住所をの連絡のため、親戚や友人にはドレス姿の写真つきハガキを送りたいと思っています。 写真つきハガキって迷惑なものでしょうか。 友人も毎回、子供の写真つきなので(私にくる年賀状、3分の1が写真つきです)あまり深く考えなかったけど、中には不快に感じる方もいるみたいで・・・。

  • 楽々はがき2010

    楽々はがき2010を購入しました。 ソフトの中にたくさん素材が入っているのですが、ネットで検索してみると無料でカワイイ素材がたくさんあったので楽々はがきの素材ではなくネットからダウンロードしたのですがこういったのは楽々はがきでは使用できないのでしょうか? ちなみに写真フレーム付きの素材をダウンロードしました。

  • 写真付きのハガキの作り方

    全く初心者で、機械音痴の私に教えて下さい。 自分の家で年賀状を作ろうかと思うのですが、写真を入れたいと思います。 それには絶対にデジカメは必要なのですか? うちにはありません。プリンターはあります。 普通の写真から取り込む事って可能なんでしょうか。 年賀状作成のソフトとかありますよね? それを使って写真入のハガキとかできるんですか? もうさっぱり分かりません。 本当に初心者なので分かりやすく教えて頂ければ幸いです・・・・・。

  • 写真を重ねたはがきを作りたい

    年賀状用に自分の旅行の写真を数個重ねて作りたいのですが方法を教えてください 1つ大きい写真をバックにして、丸く切り取った写真を2個ほど上に重ねたいのですが、 WordでもJTrimでもPictBearでもやり方が分かりません。 丸く切り取ると四隅の残った四角部分が白で乗ってしまいます。 まず重ね方と、重なった部分の下を透過させたいのですが方法を教えてください ソフトは上記または無料ソフトでお願いします。 WIN 7 Wordは2010です

  • 簡単な写真を載せてはがきが作りたいのですが・・

    お世話になっています。今回『引っ越しましたはがき』をデジカメで撮影した写真をメインに(全体的に写真を載せて、文字を入れて行きたいと思って、web上でいろいろ検索したのですが、なかなかうまく作れません。word  でも挑戦したのですが、しゃしんは取り込めますが、文字が入りません。テンプレートも検索したのですが、なかなかじぶんが気に入ったものがなくて、それならとすべて自分で作ろうかとチャレンジしましたがダメでした。アドバイスいただけると大変嬉しいです。お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • あるはがきに関して

    よく見ている日本語のQ&Aサイトに、1945年に書かれたと思われる葉書の写真がアップされました。 http://japanese.stackexchange.com/questions/14544/an-interesting-postcard こちらにも画像を添付しますが、ちゃんと表示されなかった場合はお手数ですがリンク先のページをご覧になってください。 謹賀新年 皆すこやかに元気です 手紙一通を出しません でしたが然して悪い心 からでわありません 此の写真は北満の町 の夕暮 と書かれていると思いますが(もし誤りがあれば教えてください)この内容の日本語に関してお聞きしたいことがいくつかあります。 1.ここで使われている「然して」はどのような意味ですか、また、どういう風に読みますか?「しかして」?「しこうして」? 2.「でわありません」と書かれているように見えますが、昔は助詞の「は」を「わ」と書くのが普通でしたか?いつから「は」に変わりましたか? 以上、ご教授よろしくお願いいたします。 P.S.北満から樺太宛の葉書ですね。当時は両方とも日本の領土だったのに現在はどちらも外国になっていると思うと色々考えさせられて何だか感動しました。。。

  • ハガキの書き方

    暑中見舞いを出そうと思うのですが、表が家族の写真や絵柄、差出人名でコメントを書き加えるスペースが少ない場合、裏に書いても差し支えないでしょうか。 宛名が縦書きにしてあるので裏にコメントを書くとしたら切手の下、差出人名の場所になるのですがやはりマナー違反ですか?教えてください。

専門家に質問してみよう