• 締切済み

好みのタイプの男性に出会あうには

24歳女性です、 今まで付き合った中で 自分がしっくり来たタイプの人が ・連絡がまめ、頻度が多い ・束縛気質。 ・短気で意見がはっきりしてる。 ・自分に厳しい。 ・向上心がある。 ・仕事が出来る。 ・白黒はっきりしてるが身内は大切にする。 傾向の人でした。 元彼かこれとは正反対の人で付き合って行く内にやっぱり違うなぁと思いました。 でも、2年くらいそういう人を見かけません。 今まで自分の好きなタイプの人とは学生の頃やった様々なバイト先でで出会いました。 でも、今は正社員で働いているので学生の頃のように出会えません。 今までの元彼とは連絡先を消してるので連絡を取れません。 どこへ行けばそういう人と出会えるのでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

学生の頃の恋愛ですもんね。 今あなたの並べた理想が以前と少しズレているのかもしれません。 あなたも社会人になったので学生時代のバイトとは違います。 ちょっとまだ若い時の楽しい頃を引きずっているのでしょうね。 それかあなたが成長出来ていないのか。 時と共に環境が変わり、そしてそれに伴い出会う人も変わっていきます。 バイト先の同僚や店長のノリとは違いますよね。 同じ恋愛がしたいならその時の環境に戻るしかないのでしょう。 ただ学生のあなたでは無いのであちら側はあなたを昔のように扱うかどうかはわかりません。

回答No.2

あなたにとって必要とする人とは、あなたにとって必要とされる時に、必要とされる場所で、偶然のような必然の出会いがあると思いますよ。 問題はその時に、そのことに氣づけるかどうかです。 それに氣づくためには、日頃からご自身の内面を磨き続けることだと思いますよ。

• doraneko66
回答No.1

職場でしかそういうのは、分からないと思います。 職場が難しければ、副業とかサークルとかの方が 良いかも知れません。 継続した付き合いがないとなかなかそういうのは わからないでしょう。