• ベストアンサー

フルキャストにWEBで説明会予約しましたが

説明会にはどんな格好でいったらいいのでしょう? ジーパンにTシャツじゃだめでしょうか? あと、朝面の場合はチノパン+軍手でと書いてあったのですが、チノパンって?どういうもののことを言うのでしょうか?ジーパンしかはかないので、わからないんです。。また、上の服は何を着たらいいのでしょうか?経験がないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

チノパン(チノパンツ)は綿素材の丈夫なパンツで、主な色はベージュです。China(中国)から輸入してたので、 チノ(チャイナ)パンツと呼ばれているっぽいです。 で、服装ですが、何でもOKです。 ジーパンにTシャツでもいいですが、ジーパンだと 動きづらいという理由からその日は働けません。 チノパン購入してくださいと言われます。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/pJP-895/