• 締切済み

登録説明会のときの服装

高校2年生、女です。 明日フルキャストの登録説明会に参加する予定でいるのですが、 そのときの服装について悩んでいます。 清潔なきれいめな格好で、とアドバイスを頂いたのですが、 具体的にいうとどういった格好で行くのが望ましいでしょうか? Gパンにパンプス、キャミソールに落ち着いた黒のカーディガンでは 非常識に見られてしまうでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• bansaku2
回答No.2

なんでもいいです。 最低限、肩やお腹が隠れていればオッケーです。 スーツや制服で行く必要もないです。

• kanora
回答No.1

高校生ですよね。 制服はないのですか? 制服でいかれたらいかがですか? 今書いた服装は変です。

Moe5588
質問者

補足

制服も考えたのですが、私の高校は セーラー服のため浮いてしまう気がしまして…。 制服以外の服装で行こうと考えています。