• ベストアンサー

入社説明会の服装

私は今年高校を卒業して、スーパーに就職が決まっています。 明日入社説明会があるのですが、着て行く服に悩んでいます。 入社説明会の通知に「服装:普段着で結構です」と書いてあった場合、 どのような格好で行けばよいのでしょうか。 普段着の基準がいまいちよくわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ジーパン等のラフな服装でなければOKです。

eri1004
質問者

お礼

ありがとうございました!