フランスベッドの変遷と悪質商法からの脱却

このQ&Aのポイント
  • フランスベッドはかつて悪質商法で有名でしたが、現在は健全な会社になっています。
  • 過去のフランスベッドは高額なベッドの下敷きを銭湯で販売し、老人を騙して高額ローンを組ませていました。
  • しかし、現在はそのような商法は行われておらず、正当なビジネスを展開しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランスベッドは昔は悪質商法で有名だったのに今は健

フランスベッドは昔は悪質商法で有名だったのに今は健全な会社になってるのはなぜですか? 銭湯行ったら、数十万円するベッドの下敷きを売ってたフランスベッドですよね?老人を騙して高額ローン組ませていたフランスベッドはどこに行ったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 聞いたことないですが それはその業者が悪質だったのではないですか? フランスベッド直営だったのでしょうか? 一応悪徳業者についても フランスベッドでかかれています https://www.francebed.co.jp/umoureform/faq/about/rapacious-dealer.html

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう御座います