• 締切済み

フランスベッドは

この前、自宅にベルメゾンの通販カタログが届けられ、その中にフランスベッド・マルチスプリングのマットセットで83,790円で売っていました。 フランスベッドといえば、かなり高級ベッドを取り扱っていて、シモンズ並に何十万円するものばかりしかないと思っていましたが、この商品はどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

udeppokoさんが何故「フランスベッド マルチスプリング」を選定されたのかお聞きしたいです。マットレスに関しては価格が「高い=良いマット」、「安い=悪いマット」とは限りません。実際使われる方が横になり・寝返りをし・うつ伏せになり・etc、体感をするべきだと思います。 価格に拘るのであれば、アウトレットセールを覗いてみれば如何でしょうか?フレームはアウトレット商品+マットレスはプロパー商品といった組み合わせも可能です。 アウトレット家具フェア情報です。

参考URL:
http://www.outlet-kagu.net
  • qtjps
回答No.2
  • sayapama
回答No.1

フランスベッドと言っても、何十万円の商品ばかりではありませんよ。 かと言ってフランスベッドの名前に掛けて、粗悪品を売る事もありませんので、扱っている商品はどれも皆、信頼の置ける物です。 ただし、マットセットに付きましては、実際に横になってみてからの購入の方が良いので、どこかのショールームなどで確認してから通販で購入できれば良いのですが・・・

udeppoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、さすがに社名を出している以上は粗末な物は販売しませんよね^^; 実際、売っているお店で確かめてみたいので、探し回ってみようと思います。 一つ訂正します。 マルチスプリングではなく、マルチラススプリングでした。 ちなみにマルチラススプリングは、やはりゼットハイスプリングや低反発やコイルスプリングに比べると、ぜんぜん違うのでしょうか?