• ベストアンサー

夜に眠れないと起こす彼

彼とお泊まりをしていた日です。 普段、彼に寝る時にマッサージをしますが、 この日は彼もすぐに爆睡で眠っていて 私も眠かったのでマッサージはすぐに終わりにしました。 マッサージは頭をやりました。 普段は彼が寝たあともしばらくやって、 彼がもういいんだよ寝よと言ったりします。 今回は私も眠りにすぐついたのですが 夜中に 腰が痛くて眠れない、うつ伏せにもなれない と彼が言ってきたので 起きて軽く揉んであげていましたが 彼はすぐ寝ました。 むしろその前からずっと普通に寝れているはずです。。 子供なんですかね。 なんなんでしょ、この嘘というか構ってなのでしょうか。

• kks78
  • お礼率92% (223/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

かまってなのです 気を付けなければならないのは、かまってさんは「自分が構ってほしい時だけ構ってほしい」なので、ふだんからかまわなくていいです かまって欲しがって来たらかまってあげましょう 心配することも不要です かまって欲しくないときに心配されると鬱陶しいのですw

kks78
質問者

お礼

とても勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Biz3238
回答No.4

おそらく質問者様の優しさに 甘えているんでしょうね。 度が過ぎるようなら、 叱った方が良いと思いますね。

kks78
質問者

お礼

あまりに酷い時は怒らないといけませんよね。。 ありがとうございました。

• isogen
回答No.3

自己中というか我が儘だからです。 そういう人が旦那になったらどうなるのか想像はつくでしょう。 以後の付き合いをどうするかを、早めに決断した方が良いと思います。

kks78
質問者

お礼

よく考えたいと思います。 ありがとうございました。

• marissa-r
回答No.2

甘えているんですよね。 男って、そんな生き物。

kks78
質問者

お礼

そういうものなのですね。 ありがとうございました。