• ベストアンサー

彼女を作って質素に暮らしたい 

40過ぎてて学歴もまともな職歴も貯金もなく借金もあったら彼女はできませんか? やはりお金がないと若い彼女はできませんか? 今まで一度も女性と付き合った経験がありません。環境を変えても人生変わりません。 環境を変えたといっても底辺の環境では変わらないのは当然でしょうか? 占い師さんに相談したらあなたは人を頼って生きなさいといわれました。 親にも愛されてないといわれました。 60分15万もする人なんでほかの悩みも聞いてたらそこを突っ込んで聞けませんでした。 いまは借金が150万ちかくあり15万のすぐに用意できません。 同じ種類の占いをやってる電話占いの人気占い師の方なら60分2万くらいでできます。そちらで詳細を未来を鑑定したら未来が開けますでしょうか? もう失うものなんかなんもないので合法ならなんでもやれます。俺の人生に親とか姉や妹や兄は関係ないので。リアルの人からも言われます。失うものなんかないやろって?そんな人間なかなかおらんやろ

noname#241872
noname#241872

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

借金があるのに占い?占いで世の中、なんとかなるのなら悩みの有る人なんて 存在しないって考えたら解りませんか? 借金が有って何もないうえに、その年齢で占いでなんとかなるっていう 考え方なら年齢に関係なく、誰も付き合いたいって思わないでしょう。 まず借金を返してから、一人で生きて行く覚悟をされた方がいいと 思いますが。

その他の回答 (6)

noname#244420
noname#244420
回答No.7

借金があるのに「占い」している行動が理解出来ません。 誰も理解、納得、支持しないと思います。 ということは、貴方の思考、それに伴う言動は、世論が言う一般常識の範囲を逸脱しているということ。 そこに「彼女」の結論を持って来ると、、、真面じゃない人に真面な他人(女性)寄り添うわけがない。 学歴、職歴は、今更如何しようもありませんので、せめて貴方自身の人格形成からでしょうね。 「心が変われば、行動が変わる。 行動が変われば、習慣が変わる。   習慣が変われば、人格が変わる。 人格が変われば、運命が変わる。」 こちらの方がよっぽど早道です。

noname#246720
noname#246720
回答No.6

若い彼女が欲しいのにいない、というだけでこれほど悩むものなのだなあと思いますが…人の願いはそれぞれですよね。 私は占いは否定しないです。 1時間15万はかなり高いなあ…とは思いますが、2万円くらいなら、それで気持ちが収まるなら精神安定料としてはいいんじゃないかと… (ただし借金は駄目です。それだけでも早く返しましょう。借金返済だけならただ節約して返していくだけなのでそんなに難しくないと思いますよ) ただ、占いも使い方によります。 人を頼って生きなさい、愛されていない、それ当たってますよね? 他に何かアドバイスありませんでしたか? せっかく高いお金を出したのなら、占い師から受けたアドバイスを少しでも試してみたらいいのではないでしょうか。 それがもし、何十万もする壺を買えとか高額な金銭がかかるものなら怪しいですが、例えば転職活動をしてみるだとか、部屋を綺麗にしてみるだとか、お金のかからないアドバイスがもしあったなら、しばらく継続してやってみてからもう一度悩むべきです。 正直、そういう他者のアドバイスも聞かずにやっているから今の状態なんじゃないかと思います。 何をするにも自分が動かない事には未来は開けません。 占いも「動く」ことにはなると思いますけど、その後ちゃんと行動しないと意味がないのでは?

• kaitara1
回答No.5

借金をそのままにして質素も何もありはしない。返せない借金がある生活で占いに大金を使うなんて身分不相応な豪遊と変わりない。まず借金をきちんと返してからの話でしょう。

回答No.4

>やはりお金がないと若い彼女はできませんか? いいえ。 世の中、稼げない男を養っている女性がどれほどいるか、少しネットを回ってみるとわかりますよ。 若い女性を騙して惹きつけるだけの魅力や話術がないだけなのでは?

• Door-Four
回答No.3

ええ、今の状況じゃ無理ですね。付き合った当初から借金をこしらえた彼氏など嫌ですよ。若い子をお望みでしょうけど、お若いお嬢さんが40過ぎの金なし職なし借金まみれの男を相手にすると思っているんですか?今の状況ならお若いお嬢さんどころか、同年齢の中年女性も恋人としては無理判定せざるを得ません。 もしや「こんな駄目な中年男でも特上の女は釣れるんだ」などとお花畑なことなんて思ってませんよねぇ!?あなたのような中高年で恋人いない歴が年齢と一緒の男ってどうもこういう傾向ばかりなんだよなぁ。きついこと言うようで申し訳ないけど。 彼女が出来たところであなたの人生が薔薇色になるとは思えません。自分の幸せを女性に依存しないで下さい。その前にやらないといけないことあるでしょうに。あなたの場合やらないとならないことの順番が間違っています。 何か占いにかなりの金額をつぎ込んでいるようですが、自分の人生を占いで決める40代男って…。自分があなたの友人なら、そんな金銭的余裕があるなら借金返済につぎ込むべきだと叱りますけどね。大体、占ってもらうだけで未来が開けるんなら誰も苦労なんてしません。 何か同じような質問をここや他の質問サイトで何度も見ますけど「自分の駄目さを棚に上げて何女性に対して高望みしてんだよ、そんなに恋人欲しいなら嫌という程努力してそれに見合う立派な男になりやがれ」といつも思いますね。失うものがなにもないんならそれ位やってみせたらどうかと?

• agehage
回答No.1

失うものがないから彼女が出来ないのです 失いたくないほど大事な人が見えなくなりますから