• ベストアンサー

彼女を作って質素に暮らしたい 

40過ぎてて学歴もまともな職歴も貯金もなく借金もあったら彼女はできませんか? やはりお金がないと若い彼女はできませんか? 今まで一度も女性と付き合った経験がありません。環境を変えても人生変わりません。 環境を変えたといっても底辺の環境では変わらないのは当然でしょうか? 占い師さんに相談したらあなたは人を頼って生きなさいといわれました。 親にも愛されてないといわれました。 60分15万もする人なんでほかの悩みも聞いてたらそこを突っ込んで聞けませんでした。 いまは借金が150万ちかくあり15万のすぐに用意できません。 同じ種類の占いをやってる電話占いの人気占い師の方なら60分2万くらいでできます。そちらで詳細を未来を鑑定したら未来が開けますでしょうか? もう失うものなんかなんもないので合法ならなんでもやれます。俺の人生に親とか姉や妹や兄は関係ないので。リアルの人からも言われます。失うものなんかないやろって?そんな人間なかなかおらんやろ

noname#241872
noname#241872

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.2

借金があるのに占い?占いで世の中、なんとかなるのなら悩みの有る人なんて 存在しないって考えたら解りませんか? 借金が有って何もないうえに、その年齢で占いでなんとかなるっていう 考え方なら年齢に関係なく、誰も付き合いたいって思わないでしょう。 まず借金を返してから、一人で生きて行く覚悟をされた方がいいと 思いますが。

その他の回答 (6)

noname#244420
noname#244420
回答No.7

借金があるのに「占い」している行動が理解出来ません。 誰も理解、納得、支持しないと思います。 ということは、貴方の思考、それに伴う言動は、世論が言う一般常識の範囲を逸脱しているということ。 そこに「彼女」の結論を持って来ると、、、真面じゃない人に真面な他人(女性)寄り添うわけがない。 学歴、職歴は、今更如何しようもありませんので、せめて貴方自身の人格形成からでしょうね。 「心が変われば、行動が変わる。 行動が変われば、習慣が変わる。   習慣が変われば、人格が変わる。 人格が変われば、運命が変わる。」 こちらの方がよっぽど早道です。

noname#246720
noname#246720
回答No.6

若い彼女が欲しいのにいない、というだけでこれほど悩むものなのだなあと思いますが…人の願いはそれぞれですよね。 私は占いは否定しないです。 1時間15万はかなり高いなあ…とは思いますが、2万円くらいなら、それで気持ちが収まるなら精神安定料としてはいいんじゃないかと… (ただし借金は駄目です。それだけでも早く返しましょう。借金返済だけならただ節約して返していくだけなのでそんなに難しくないと思いますよ) ただ、占いも使い方によります。 人を頼って生きなさい、愛されていない、それ当たってますよね? 他に何かアドバイスありませんでしたか? せっかく高いお金を出したのなら、占い師から受けたアドバイスを少しでも試してみたらいいのではないでしょうか。 それがもし、何十万もする壺を買えとか高額な金銭がかかるものなら怪しいですが、例えば転職活動をしてみるだとか、部屋を綺麗にしてみるだとか、お金のかからないアドバイスがもしあったなら、しばらく継続してやってみてからもう一度悩むべきです。 正直、そういう他者のアドバイスも聞かずにやっているから今の状態なんじゃないかと思います。 何をするにも自分が動かない事には未来は開けません。 占いも「動く」ことにはなると思いますけど、その後ちゃんと行動しないと意味がないのでは?

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.5

借金をそのままにして質素も何もありはしない。返せない借金がある生活で占いに大金を使うなんて身分不相応な豪遊と変わりない。まず借金をきちんと返してからの話でしょう。

回答No.4

>やはりお金がないと若い彼女はできませんか? いいえ。 世の中、稼げない男を養っている女性がどれほどいるか、少しネットを回ってみるとわかりますよ。 若い女性を騙して惹きつけるだけの魅力や話術がないだけなのでは?

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.3

ええ、今の状況じゃ無理ですね。付き合った当初から借金をこしらえた彼氏など嫌ですよ。若い子をお望みでしょうけど、お若いお嬢さんが40過ぎの金なし職なし借金まみれの男を相手にすると思っているんですか?今の状況ならお若いお嬢さんどころか、同年齢の中年女性も恋人としては無理判定せざるを得ません。 もしや「こんな駄目な中年男でも特上の女は釣れるんだ」などとお花畑なことなんて思ってませんよねぇ!?あなたのような中高年で恋人いない歴が年齢と一緒の男ってどうもこういう傾向ばかりなんだよなぁ。きついこと言うようで申し訳ないけど。 彼女が出来たところであなたの人生が薔薇色になるとは思えません。自分の幸せを女性に依存しないで下さい。その前にやらないといけないことあるでしょうに。あなたの場合やらないとならないことの順番が間違っています。 何か占いにかなりの金額をつぎ込んでいるようですが、自分の人生を占いで決める40代男って…。自分があなたの友人なら、そんな金銭的余裕があるなら借金返済につぎ込むべきだと叱りますけどね。大体、占ってもらうだけで未来が開けるんなら誰も苦労なんてしません。 何か同じような質問をここや他の質問サイトで何度も見ますけど「自分の駄目さを棚に上げて何女性に対して高望みしてんだよ、そんなに恋人欲しいなら嫌という程努力してそれに見合う立派な男になりやがれ」といつも思いますね。失うものがなにもないんならそれ位やってみせたらどうかと?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

失うものがないから彼女が出来ないのです 失いたくないほど大事な人が見えなくなりますから

関連するQ&A

  • プロ占い師されてる方へ

    私は占いに対し強い思い入れがあります。 それは、占いに命を助けられたからです。 絶望のなか未来に希望が持てたんです。 だから、私の夢は占い師になって 恩返しがしたかった。 沢山の人を幸せに導ける占い師になりたいと 思っていました。 そしてあるきっかけで、道端で占いされてる占い師の方に お勉強をさせていただくことになりました。 ただ、凄いんです。 とにかく適当なんです! 四柱推命なんてパソコンででてきた文章に 捕捉するだけのようなまるでネットの自動占い。 手相も、「この線があるから今の人と結婚する」など、 めちゃくちゃです。。。 (私は趣味範囲の知識ですが) 流年法みてその時期に達しているのなら分かります。 でも、違いました。 占い師さんの目的は店舗を増やしたい思いがあっての 弟子入り?になったのですが (私はただ占いの勉強したくてですが) これさえあればすぐに出来るよー!と言われ。 渡された資料もなんだか嘘っぽいような。 とにかく、言葉にでないくらいがっかりしたんです! 占いを信じてる人にとっては 占い師の言葉って影響力でかいですよね? 占いって人様の人生を見るわけですから 軽い気持ちで見てはいけませんよね? たったった一言で人生さえもかわるのですから。 占いは良いことばかりではなく、 悪いことも言わないといけないと思います。 それはその人のためにならないから。 鑑定料金は安いにしろ、あまりにもイメージとかけはなれ 私の夢さえも消えかかっています。 占い師をされてる方に聞きたいです。 占いって、ぶっちゃけこんなもんなんですか? 軽い気持ちでしか見てないのですか? 宜しくお願いします。

  • 占い=予言?

    ここの占いのカテゴリを見て、 占いは予言である。つまり人の未来を勝手に決めつけるもの と悪いように解釈している方が多いように感じました。 みなさんにとって「占い=予言」なのでしょうか? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。 (ここでいう「占い」とは雑誌に載っているようなものではなくて、占い師と直接話をして見てもらうものを指します。) 人に意見を聞くだけで自分の意見を述べないのはダメだと思うので私の意見も書きます。 私は占いは人生相談だと思っています。 「こうすればこうなる」とか「こうなる可能性が高い」など どんな選択肢を選んだときにどんな結果になるかを分析して 「どうすればいのか」を導き出すのが真の占いだと思います。 当然科学的云々は関係ありません。 人の未来を決め付けるのは悪い占い師だけだと思っています。

  • 電話占いや鑑定ってどこまで信用できますか?

    最近電話での霊能鑑定や占いというのを受けてみたのですが、 前回の質問の彼のことを聞いても、どの鑑定士、占い師(全部で4人ほどに見てもらいました)も 彼はどちらかが死ぬまであなたと人生をともにするパートナーであること、 そうでなくともお付き合いをするようになるし、今の主人と別れて彼と一緒になるということを言われます。 でもその彼には前回のここでの質問の通り、「ストーカー扱い」され警察に相談されて今は絶縁状態です。 その件に関しては、「あなたを守るため」であるとか、「ご主人に知られたからいったん距離を置くための嘘」だという言い方をされます。 私としては本当に好きな人なのでいいように言われたら信じたくなってしまうし、実際その未来を信じてしまっています。 実際に言い当てられたこともいろいろあるのは事実です。 電話占いなどの経験のある方、本当に当たりましたか? どこまであたるでしょうか? どうなのでしょうか?

  • 41歳で

    借金があっても東京に行けば未来は開けますか? アパート借りるお金と当面の生活費がないので どうやって工面したらよいでしょうか? 人生が一回なんでこのまま終わりたくないです。 年収250万以下の学歴もまともな職歴もなく彼女いない歴=歳です。

  • 占い師について

    本日、ショッピングモールをふらついていたところ、占い師を発見しました。 ちょっと最近いろいろ思うところがあり、占ってもらおうとしたのですが、 占い師について疑問を持ってしまいました。 結局、今回は占ってもらいませんでしたが よく、占った結果をもとに良い方向に持っていけばいいという話になりますが ・もし、自分のことが占えるのなら、なぜ自分の人生を占ってもっと良い人生を歩かないのだろう  占い師という職業より、もっと大金持ちになる職業、適性もあるだろうし、  ましてや未来がある程度わかるとか言う占い師だったら、街角占いしなくても、株や為替相場で  大もうけできるだろう。 ・仮に占いで他人の人生に介入して幸せにしてあげようという崇高な思いの持ち主だとして  占いをやっているとしたら、占いで自分が世の中を動かすほどの大人物や大金持ちになって  世の中を変えてあげればいいのに。 などと思ってしまいました。 寒空に(今は寒くないけど)街角に立つ必要はないのです。 上記を踏まえ ・彼らは何を思って占いをしているのでしょうか? ・本当に高確率で占える人は別として  人の人生に介入することに怖さや、罪悪感は感じないのでしょうか?

  • 占い依存性(お客の立場で)

    以前から占いが大好きで主に対面占いをしていただいてました 占い方は主にタロットや手相などです 未来を予言する占いにいつしか頼るようになり ある意味依存性になっていたと思います 断ち切れたのは ある占い師にひどい目にあったからです 信頼していました 他のご贔屓筋?のように 私にもクリスマスプレゼントや バレンタインに贈り物を送ったといい待てど暮らせど到着せず いま思うとハッタリだったのだと思います そして自分よりよい評価される職に就くと、一緒に喜ぶどころか その職に就いたことを非難しました 恐らく自分の思うように動かない様子に苛立ったのかもしれません 最後は般若のような顔相と声でした こんなにひどい目に遭ったのに やはり占い師が懐かしいです 前者の占い師ではなく 対面や電話鑑定でお世話になった占い師さんたちです 私は依存性でしょうか? どんなに信頼おける友人と話をしても むなしさ残ります 占いに対し 未来に希望を持てたからでしょうか? 占いの大好きな方へ…今でも占いは頻繁にやってもらっていますか? やめた方は息苦しくなったりしませんか?(占いという手短な優しいアドバイザーいなくなり) 以上です 誹謗中傷はご遠慮くださいませm(_ _)m

  • 明るい未来がみえない

    派遣で働いていても未来が見えない正社員になっても42歳でまともな職歴も学歴もない人間を雇ってくれる会社なんかに未来がみえない。 どうすれば彼女ができて明るい未来の人生を歩めますか? 死んだらええか

  • 占いで不幸が当たってしまいました。

    先日、以前見てもらった占い師にしばらくぶりに見てもらいました。 気軽な気持ちで行ったのですが、結果は散々でした・・・ 良いことは何となく的外れで、ほぼ悪いことばかり言われたのですが、しばらくしてから辛いことがあり、それが当たっているこに気づきました。ということは、その他言われた悪いことは全て当たってしまうのでしょうか? 占い師の方は、全て断定的で言うため、もうすでに未来は決まっていて、変えられないのかなと心配です。 占いで未来が当たるということは、全て人生は初めから決まっていて、運命を覆せないということなのでしょうか?

  • 占い師によって鑑定結果が違うのはなぜ?

    30代、既婚、子持ちです。 現在不倫中。相手も既婚・子供なしです。 付き合いはまだ半年ほどですが、お互い一緒になれたらいいのにね等と話しています。 私は占いが好きで、よく電話鑑定を利用します。占い師はそのときに空いてる占い師を指名するので、まちまちです。 すると、占い師によって鑑定結果もまちまち・・ 「あなたは、もともと離婚する星はある」という占い師もいれば、ないと言う占い師も。 不倫相手のことも「今は浮かれているだけ。今の奥さんとの離婚は考えていない」という人もいれば「本気で好きでいてくれている。」。 と、なんだかまちまち・・。 一人の占い師に「今年の9月になにか変化があったはず」といわれるが、特になにもなく。。 どうして占い師によって鑑定結果が違うのでしょうか? やはり占いはしょせん占い、信じないほうがいいのでしょうか?

  • 電話占い スピカ

    最近電話占いにはまってる者です。 色んな占い師さんに同じ内容の鑑定をお願いしたところ、 ほとんどの人が同じ結果をいうのに、1人だけ、違う方がいました。それも すごく人気、今1位の占い師さん。 後者のほうが私にとっては嬉しい結果だったのですが、 こういうのはどちらを信じたらよろしいのでしょうか。 同じ結果を出しはった人たちも、人気の鑑定師さんですが… 1位の方にお願いしたとき、 どうせまた悪い結果なんやろな…と思ってたら、まさかのいい結果でびっくりでした。 でもうまくいきすぎじゃないか?とも なにを信じたらいいかわからなくなりました。占いをよくする方など、ご回答お願いします。