• ベストアンサー

西洋人の従軍慰安婦について

オランダ系オーストラリア人のジャン・ラフ・オハーンさんが西洋人の従軍慰安婦とされていますが、これは本当でしょうか。またどういう経緯でそうなったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri2
回答No.1

「スマラン慰安所事件」でWikiを検索してみて下さい。

snshtml
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

とても有名な話です。 先の回答にもありますがWikipediaに詳しく書かれています。

snshtml
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。