• ベストアンサー

ブッチャーの凶器攻撃での流血は全て本物?

ponyo7の回答

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/711)
回答No.1

本物でしょ。 額の傷口を見ればすぐわかります。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハッスル6とPRIDE28で四つの疑問が…

    1.ハッスル6でのタイガージェットシン戦で小川直也は凶器を使用したそうですが、これが彼にとって「レスラー人生初の凶器攻撃」だったんでしょうか、それとも過去にあったんでしょうか? 2.ハッスル6での小川直也の流血は「本物の血」だったんでしょうか? 3.PRIDE28のテレビ中継を見てたら、中村和裕の背中に何か文字が見えてたんですけど、何と書かれてたんでしょうか?またそれはシールまたはペイントなんでしょうか、それとも本物のタトゥーなんでしょうか? 4.PRIDE28のシウバ対ジャクソンで、先にリングインしてたジャクソンがシウバの入場の際に携帯電話で会話してるような映像があったんですけど、入場曲と歓声で電話での会話は聞こえないんじゃないかと思うんですが、実際に会話してたんでしょうか、それともあれは単なる「パフォーマンス」だったんでしょうか? 以上いっぱいありすぎて申し訳ないんですが、この中の一つだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 凶器攻撃について

    ミスター・ポーゴ選手の鎌やノコギリの使用は、銃刀法違反にはならないのでしょうか? はじめての投稿なので至らない点が多々生じるかとは思いますが、どなたか回答お願いします。

  • プロレスで見られる凶器攻撃について

    プロレスをほとんど知らないのですが、 先日 「プロレスの試合で凶器攻撃は有るけれど、 プロレスには対処法は無い。レスラー個人が 対処法を独自に学ぶだけ」 と聞きました。 同じ組み討ち系の柔道と違いプロレスって 凶器や武器の対処法ってやらないのでしょうか? レスリングはあくまで競技ですから、 凶器及び突き等の対処法はやらなくてもいい? (柔道や合気道のように護身になるような事はやる必要は無い?)

  • チケットは本物??

    今回、NETのチケット流通センターにてチケット購入を決めました(自分ではチケットが取れず・・・他の方から買うことにしました)。 入金後郵送にて届くとのことですがこれって本物かどうか?心配になりました。 コピーを作った際はコピーガードがかかるらしいですが、すべてに対してではないそう・・・ 購入されたことのある方で、『偽物で入場できなかった!』『他に座っている人がいた!』なんて経験のあるかたいらっしゃいますか? 自分で予約して受け取り時にプリントアウトされたことしかありません。 またはこんな心配は取り越し苦労なのでしょうか。。 ぜひ教えてください。

  • 時代劇の刀の音

    こんにちは 時代劇で主人公が悪役を斬るとき、刀をぐいと回すと ガチャ!(カチャ)というようなメカニカルな音がします。 (刃で斬るか、みねうちにするかという選択) 本物の刀って、あんな音がするんでしょうか? またチャンバラをするとき、刃と刃がぶつかり合ったら 刃こぼれしないんでしょうか? そして破片が飛んで目に入るとかいうことは 実際にはないんでしょうか?

  • 原発推進派の異常な攻撃性

    たまに原発問題について質問することがあるのですが、その際、推進派と思しき人がかなりの攻撃的文言で突っかかって来る事象が頻発します。 どうしてなんですかね? 日本社会の現状を見ますと、いわゆる「卒原発」若しくは「脱原発」は時代の趨勢と思われますし、それに反する意志を持つ人は少ないと観察されるのですが、もしやそういう時代の流れに危機感を持って、それで社会に喧嘩を売るのでしょうか。まだカネが儲け足りないとかで? 一般庶民以外にも政治家・経済人・評論家等の推進派もご同様で、時に「?」と思いますよね。 理論や理屈や感情ではなく、現実で原発問題を考えて欲しいです。どう思いますか。

  • 本物の絵が欲しい

    お世話になります。 インテリアに凝ったりする趣味はないのですが、部屋が殺風景でさびしいので、絵を飾りたいと思っています。 先日スペインでプラド美術館に行って、衝撃を受けました。 いままで自分には絵を鑑賞する能力がないと思っていたので、時代を超えてぐいぐい迫ってくる絵の迫力に衝撃を受け、大変感動しました。 絵そのものにももちろんですが、それに感動している自分に大きな喜びを持ちました。 それで、絵が欲しいのですが、どこで買えばいいのか、いくらぐらいするものなのか、まったく見当がつきません。 幼稚な質問ですみませんが、ある程度ステータスのある作家の、本物の作品が欲しいと思っています。 というのは、こういうことです。 私は絵画以外はいろいろな芸術やエンターテインメントが好きで、小説、音楽、映画、演劇、演芸に触れてきました。 またワインなども結構研究して凝る方です。 そういう分野はすべて、小説であれば作家、音楽であれば作曲家と演奏者と言う風に、すべての芸に作者たる人物がくっついていて、その人間の魅力や、人生の面白さなどを手掛かりにして、作品の世界に入っていくことが習い性になっています。 ですから、絵であっても、その作者のことを知りたいし、作者の名前から作風の傾向を知ったり、師弟関係や交友関係、時代背景などの文脈で理解したいという気持ちがあります。 ただ、絵は一点ものですので、名のある作者の作品であれば個人には手が出せないものであることは理解しています。 それにしても、どんなものなのか、どこで手掛かりが得られるのか、まったく分かりません。 インターネットは便利なもので、検索すればある程度のことはすぐに分かると思っていましたが、これだけは本当に分かりません。 住んでいるところは川崎市なので、東京にアクセスするのは簡単です。 幼稚な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  •  原発が攻撃された場合に関する質問です

     米空軍は現在30000ポンド(約13トン)級貫通爆弾を保有しておりますが、もし浜岡原発(4号炉又は5号炉)が30000ポンド級爆弾による攻撃を受け破壊された場合、日本にどれ位の被害が生じると思いますか? (現在浜岡原発は全ての炉が操業を停止しており、また安全保障条約を結んでいる米国が日本を攻撃するとは考えておりませんが、ここでは浜岡原発が操業しているという前提での回答をお願い致します)

  • 暴漢を誤って殺した場合は罪に問われますか?

    殺すくらいの勢いで本気で自分を狙ってくる暴漢を 抵抗する際に死なせてしまった場合、 自分は罪に問われるでしょうか? 相手が猛ラッシュで攻撃してきて、咄嗟のカウンターパンチで死なせてしまったり、 相手が使用してきた凶器を弾いたら、相手に刺さってしまったり色々な場合があるとは思いますが。 こちらは殺意などは当然ありませんし、必死の反応です。

  • 税理士が本物かを確認するにはどうしたら良いでしょうか?

     現在契約をしている税理士が本物かどうかを確認するには、どうしたら良いでしょうか。  親(税理士)の代からのつきあいで、その息子も当然税理士を名乗っていますが、不思議と先代から事務所があり本拠としている県の税理士会名簿には、名前が無いことがわかりました。当人は東京で登録していると言っているようです。  先代もまだ一応存命ですし、また今後の付き合いを考えると免許を見せろとまではと言いにくいので、東京税理士会のHPを調べてみましたが、支部によって名簿を公開していたりいなかったりで、全てを調べることはできません。  息子の仕事ぶりに不安を持ちつつも、ただ以前からの信頼関係も大事にしていきたいと思います。そのためにも、ここで彼の素性に納得しておきたいと思い質問させて頂きました。  よろしくお願い致します。