ハッスル6とPRIDE28で四つの疑問が…

このQ&Aのポイント
  • ハッスル6でのタイガージェットシン戦で小川直也はレスラー人生初の凶器攻撃を行ったのか気になる
  • ハッスル6での小川直也の流血は本物の血だったのか疑問
  • PRIDE28のテレビ中継を見てたら、中村和裕の背中に何か文字が見えてたが、それはシールまたはペイントなのか本物のタトゥーなのか気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

ハッスル6とPRIDE28で四つの疑問が…

1.ハッスル6でのタイガージェットシン戦で小川直也は凶器を使用したそうですが、これが彼にとって「レスラー人生初の凶器攻撃」だったんでしょうか、それとも過去にあったんでしょうか? 2.ハッスル6での小川直也の流血は「本物の血」だったんでしょうか? 3.PRIDE28のテレビ中継を見てたら、中村和裕の背中に何か文字が見えてたんですけど、何と書かれてたんでしょうか?またそれはシールまたはペイントなんでしょうか、それとも本物のタトゥーなんでしょうか? 4.PRIDE28のシウバ対ジャクソンで、先にリングインしてたジャクソンがシウバの入場の際に携帯電話で会話してるような映像があったんですけど、入場曲と歓声で電話での会話は聞こえないんじゃないかと思うんですが、実際に会話してたんでしょうか、それともあれは単なる「パフォーマンス」だったんでしょうか? 以上いっぱいありすぎて申し訳ないんですが、この中の一つだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

1.プレデターのチェーン攻撃にも敢えて凶器は使わず耐えていたので今回が初めてだと思います。シンが相手なら周りも文句言わないのでは。 2.本物でしょうね。ギミックなら会場が冷める事間違いないですから。 3.キネシオテープを貼った上に「元気印」と書いてあります。 4.シウバに対する挑発行為で実際は会話してないでしょう。国家吹奏中もやっていたのは度が過ぎてますね。裏目に出たみたいですが。 地上波は編集が酷過ぎるのでPPV観戦しています。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました