日本の総理 首相 総裁の違いってなんですか?

タイトルどうりの質問です 暇死にするよりは、回答するほうがマシというときにでも・・・・

v0002106 さんからの 回答

• 2019/09/11 22:20
  • 回答No.1
v0002106

Googleで総理とは・首相とは・総裁とは、と検索してみて下さい。よくわかります。
お礼コメント
hurukame99

お礼率 93% (296/317)

回答ありがとうございます。

いや、その、それぞれの意味は辞書、辞典で、わかるような気がするのですが、ニュースなんかでの使い分けが、いまいち分からなくて・・・・
投稿日時:2019/09/13 21:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。