• 締切済み

1 皆さまはプロ奢ラレヤーに奢ることについてどの様

1 皆さまはプロ奢ラレヤーに奢ることについてどの様に思われますか? (私はプロ奢ラレヤーに奢れる人(特に日本人)は奢った方が得なのではないかと思う。大概の日本人は日本人特有の価値観同調圧力 などを気にして四苦八苦して精神を病む人が多いと思うが同じ 日本語 を喋る人がそういった事を気にせず生きている事を見れば日本人特有の考え方から脱洗脳されるのではないだろうか? 2.プロ奢ラレヤーに奢ることの利点欠点限界盲点とは? 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://seiryu3.net/2018/05/19/post-1513/

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

アイコンの小さな写真しか見たことがなかったので、ずっと割とおっさんなのかと思っていたら、大きな写真で見ると案外に若い人であることが分かって、それ以来あまり興味がなくなりました。若者を奢ってもおじさんにとっては「フツー」ですからね・笑。 それなら、「レンタルなんもしない人」に会ってみたいです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。