• ベストアンサー

食後2時間で就寝 ダイエット

15号の40代女性です。 11号に戻りたくて、ダイエットしたいのですが、食後2時間で就寝でも、ダイエット出来ますか? どんなものを食べたら、痩せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

#2です >あさはパン2つ、昼はおにぎり2つ、夜はスーパーの弁当1つ、飲み物はカフェオーレ、麦茶、ジュース500から650ミリリットルです。 炭水化物取りすぎですね。 それとジュースとカフェオレ(市販のもの?)も辞めましょう。 コーヒー飲むならブラックで。 それと、ウォーキングの時に靴底の厚い きちんとしたスニーカーで行っていましたか? 朝 パン二個が菓子パンならやめたほうがいい   キャベツの千切り スクランブルエッグ  昼 サラダ ハンバーグなどのおにぎり  または昼にお弁当 お弁当は幕の内のようなものとか 夜 サラダとゆで卵、サラダチキンとか 炭水化物と糖質を取りすぎているので 太ったのだと思います。 コンビニやスーパーのお弁当はカロリー高いです。 それと、早食いではないですか? ゆっくりよく噛んで食べることが大切です。 一口30回から50回

tomoakikoro
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 スニーカーはニューバランスの7000円位のものを履いていましたが、足を痛めました。 具体的な料理を書いていただき、参考になりました。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

かさばるけど カロリーが低い物。 キャベツサラダ 麺がしらたきのラーメン 野菜とこんにゃくの煮物 など

tomoakikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >食後2時間で就寝でも、ダイエット出来ますか? どんなものを食べたら、痩せますか? 失礼ですけど 考え方を改めたほうがいいと思います。 食べることばかり考えていませんか? 就寝前2時間なら食べないほうがいいですし 痩せる食べ物はノンカロリー類や無糖になってしまいます。 食べるのではなく制限して 運動しないと痩せません。 太った原因があるはずです。 それを改めない限りは、代謝が悪い年齢になっていますので ダイエットは物凄く難しいとお考え下さい。 運動する 早歩きウォーキング1日60分 食事は朝昼晩食べているものを書き出して 減らしたほうがいいです。 あすけんアプリでも付けてみてください。

tomoakikoro
質問者

お礼

あさはパン2つ、昼はおにぎり2つ、夜はスーパーの弁当1つ、飲み物はカフェオーレ、麦茶、ジュース500から650ミリリットルです。 寮で暮らしていたときに毎週カレーがでていたからか、それから、太りました。

tomoakikoro
質問者

補足

40分、朝ウォーキングして、両方の足の裏、足底筋肉膜症になり、治療中です。腰痛は狭さく症状 です。

• agehage
回答No.1

ダイエットは何時に寝ても出来ます 食べ過ぎですので、何を食べてもいいから量を減らしましょう 今の半分でも多いくらいです

tomoakikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半分ですか。少しずつ減らしてみようと思います。