• ベストアンサー

大至急アドバイスください

風俗嬢と付き合ってます。 7月から店長にお願いして空出勤して 2人の時間を作っていました。 今月に入ってから空出勤するのに 限界と連絡があり、なんとかして 今まで通り過ごしたいです。 店長を説得する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.4

まず現状把握をして、それからどうするべきかを考えるべきでしょう。 多額の借金はあなたが作り、彼女を風俗で働かして、自分は女のヒモとなって生きていくのであれば、空出勤などさせていては生活が成り立ちませんので、今すぐにでも彼女に風俗店で働いてもらうべきでしょう。 借金が彼女のものであり、あなたも働いて、それを一緒に払っているのであれば、金遣いの荒い女の面倒をあなたがみる必要が、果たしてあるのかというところから見直しをはかるべきです。 もしも、その風俗嬢と別れて別の女性と付き合うことができれば、あなたは無駄な金を使わずに済みますし、風俗嬢は店に出勤して稼ぐことができ、借金の支払いもできます。店長も喜ぶでしょうし、店の客もその嬢に入れますので満足でき、多くの客が足を運び、みんなが喜ぶという最高の状況が予想されます。これが八方丸く収まる一番いい方法になります。 相手の女性が借金まみれかあなたが借金まみれかで、選択肢は違ってきますが、風俗店の店長や客を納得させるためには、基本的に、その風俗嬢が店で働かないという選択肢は無いでしょう。 店長だけをなんとかしたいのであれば、あなたが店長にそれなりの賄賂を渡すなり、空出勤ではなく出勤させて、あなたが彼女を占有するということで、店にあなたがそれなりの料金を支払うしかないでしょう。

ayataka2926
質問者

お礼

色々なパターンでのアドバイスをいただきありがとうございます。 確かに彼女が出勤すれば丸く収まる事は承知です。 しかし、子供地味た事を言ってますが、自分が病気で看病してもらいたく、2人でずっと一緒にいたい想いが強く… 店からは店外での取引疑惑が出ており、説得しても納得してくれません。せめてあと1ヶ月は今まで通りに看病してもらいたいです。 空出勤をうまく使う方法はないですかね?

その他の回答 (7)

回答No.8

この状態が続いたら店長の限界よりも、彼女の借金返済が 限界になるんじゃないですか。 あなたは自分の気持ちしか考えない恋愛に向かないタイプの 方のようです。 なぜ、あなた一人のために店が振り回さなければ ならないのか。昔の風俗店なら怖いお兄さんがやってきて半殺し にされるか店の損害を賠償させられているところですよ。 説得しようが彼女を風俗嬢をやめさせたかろうが、あなたに甲斐性が ないのですから、いずれ彼女との関係も破綻します。 自分の力量にあった相手とお付き合いしましょう。あなたじゃ無理だ。

• eroero4649
回答No.7

店長が問題視しているのは、要は売上の問題です。彼女を他のお客さんに開放しないとお店の儲けがなくなるし、彼女の指名客も失われてしまうので店長も立場上困るのです。 お金の問題なわけですから、解決できる手段はお金だけです。他の方法では解決できません。 店長が納得できる唯一の理由は「その嬢を他の客にあてがうより質問者さん専属にしたほうが儲かるとき」だけです。だから説得できる方法は「金ならもっと払うから、俺専属にしてくれ」だけです。 江戸時代なんかはそういうパトロンが置き屋に借金の残額を全部払って引き取ることがありました。それを「身請け」といいます。 質問者さんもまとまったお金を払って彼女を「身請け」すればいいのです。そんなお金がないなら、自分には無理な相手だということなのだと思います。

noname#252888
noname#252888
回答No.6

自分は都合よく居たいけれど、周りは都合悪くても良いというのはアンフェア。 2択でしょう。 ・店に金を払い、彼女の時間を買う。ある意味彼女は出勤しているのと同じ。 ・彼女に風俗から足を洗わせる。仮に違約金が発生しても、それは払うのがスジ。

• doraneko66
回答No.5

店長に金払う。とか

• hiodraiu
回答No.3

なぜ限界なのか等の理由や状況が分かる情報を一切書いていない質問で、人を説得する方法を教えて欲しいってのは無理があると思いますよ。情報をこの場では出し辛いかもしれませんが、その情報が説得の肝になりますよね。

• marissa-r
回答No.2

何故、わざわざ店で会うのですか? 勤務時間外なら自由ですから、いくらでも二人きりの時間て作った方が誰にも気兼ねしなくて済むと思いますが。 見ず知らずの他人の為に何も自分にはメリットの無い厄介事を無償で引き受ける人なんて居ませんよ。

• haro110
回答No.1

風俗嬢に風俗の仕事を辞めてもらうしかないのでは?

ayataka2926
質問者

補足

毎月多額の支払いがあるので やめれません… 客からの問い合わせで店長は 限界との理由です。 それに対して何か策があり 空出勤が続けれるアドバイスをいただきたいです。