• ベストアンサー

大至急アドバイスください

風俗嬢と付き合ってます。 7月から店長にお願いして空出勤して 2人の時間を作っていました。 今月に入ってから空出勤するのに 限界と連絡があり、なんとかして 今まで通り過ごしたいです。 店長を説得する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.4

まず現状把握をして、それからどうするべきかを考えるべきでしょう。 多額の借金はあなたが作り、彼女を風俗で働かして、自分は女のヒモとなって生きていくのであれば、空出勤などさせていては生活が成り立ちませんので、今すぐにでも彼女に風俗店で働いてもらうべきでしょう。 借金が彼女のものであり、あなたも働いて、それを一緒に払っているのであれば、金遣いの荒い女の面倒をあなたがみる必要が、果たしてあるのかというところから見直しをはかるべきです。 もしも、その風俗嬢と別れて別の女性と付き合うことができれば、あなたは無駄な金を使わずに済みますし、風俗嬢は店に出勤して稼ぐことができ、借金の支払いもできます。店長も喜ぶでしょうし、店の客もその嬢に入れますので満足でき、多くの客が足を運び、みんなが喜ぶという最高の状況が予想されます。これが八方丸く収まる一番いい方法になります。 相手の女性が借金まみれかあなたが借金まみれかで、選択肢は違ってきますが、風俗店の店長や客を納得させるためには、基本的に、その風俗嬢が店で働かないという選択肢は無いでしょう。 店長だけをなんとかしたいのであれば、あなたが店長にそれなりの賄賂を渡すなり、空出勤ではなく出勤させて、あなたが彼女を占有するということで、店にあなたがそれなりの料金を支払うしかないでしょう。

ayataka2926
質問者

お礼

色々なパターンでのアドバイスをいただきありがとうございます。 確かに彼女が出勤すれば丸く収まる事は承知です。 しかし、子供地味た事を言ってますが、自分が病気で看病してもらいたく、2人でずっと一緒にいたい想いが強く… 店からは店外での取引疑惑が出ており、説得しても納得してくれません。せめてあと1ヶ月は今まで通りに看病してもらいたいです。 空出勤をうまく使う方法はないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

この状態が続いたら店長の限界よりも、彼女の借金返済が 限界になるんじゃないですか。 あなたは自分の気持ちしか考えない恋愛に向かないタイプの 方のようです。 なぜ、あなた一人のために店が振り回さなければ ならないのか。昔の風俗店なら怖いお兄さんがやってきて半殺し にされるか店の損害を賠償させられているところですよ。 説得しようが彼女を風俗嬢をやめさせたかろうが、あなたに甲斐性が ないのですから、いずれ彼女との関係も破綻します。 自分の力量にあった相手とお付き合いしましょう。あなたじゃ無理だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33349)
回答No.7

店長が問題視しているのは、要は売上の問題です。彼女を他のお客さんに開放しないとお店の儲けがなくなるし、彼女の指名客も失われてしまうので店長も立場上困るのです。 お金の問題なわけですから、解決できる手段はお金だけです。他の方法では解決できません。 店長が納得できる唯一の理由は「その嬢を他の客にあてがうより質問者さん専属にしたほうが儲かるとき」だけです。だから説得できる方法は「金ならもっと払うから、俺専属にしてくれ」だけです。 江戸時代なんかはそういうパトロンが置き屋に借金の残額を全部払って引き取ることがありました。それを「身請け」といいます。 質問者さんもまとまったお金を払って彼女を「身請け」すればいいのです。そんなお金がないなら、自分には無理な相手だということなのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.6

自分は都合よく居たいけれど、周りは都合悪くても良いというのはアンフェア。 2択でしょう。 ・店に金を払い、彼女の時間を買う。ある意味彼女は出勤しているのと同じ。 ・彼女に風俗から足を洗わせる。仮に違約金が発生しても、それは払うのがスジ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

店長に金払う。とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (450/2833)
回答No.3

なぜ限界なのか等の理由や状況が分かる情報を一切書いていない質問で、人を説得する方法を教えて欲しいってのは無理があると思いますよ。情報をこの場では出し辛いかもしれませんが、その情報が説得の肝になりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

何故、わざわざ店で会うのですか? 勤務時間外なら自由ですから、いくらでも二人きりの時間て作った方が誰にも気兼ねしなくて済むと思いますが。 見ず知らずの他人の為に何も自分にはメリットの無い厄介事を無償で引き受ける人なんて居ませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

風俗嬢に風俗の仕事を辞めてもらうしかないのでは?

ayataka2926
質問者

補足

毎月多額の支払いがあるので やめれません… 客からの問い合わせで店長は 限界との理由です。 それに対して何か策があり 空出勤が続けれるアドバイスをいただきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大至急アドバイスください

    現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方に質問です。 仕事に行きたくなくなり休んで 2ヶ月半過ぎます。 どうしても行く気になりません。 理由としては、彼氏のそばにいたい。 また近所のパチンコ 屋さんで 自分が働く店のホームページを 自分の方に見えるようにした 気持ち悪い男がおり、バレた感じで ますます行く気が無くなりました。 それでも我慢して行かないと行けないのですが、その気になりません。 店を変えようと思いますが踏ん切りがつきません。何か良い対処方法はないですか? 補足 経済的にも風俗で働かないといけない状況です。店を変えるのに戸惑いがある理由としては、現在のところが長く勤めている事や店長が優しいし、稼ぎも良いから… ただ心機一転で店を変えるとなると 固定客以外からのスタートになり、精神的にうつ病が発症する怖さので踏ん切りをつける事が出来ません。

  • 辞めて欲しい理由

    風俗で働いてますが。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。彼氏とはそこで知り合いました。彼は「生活があるから辞めなくてもいいよ」と言われてたので続けてました。ただ「性病は怖いから出来るなら辞めて欲しい」とは言われてました。 私は2月に身体を壊してそれから風俗に出勤してません。彼に「風俗出るのは辞めときな」とこの時初めて彼に言われました。 この前、彼氏と居た時に店長に呼び出しを喰らったので「店長に呼び出し喰らったからちょっとお店行ってくる。働かないけど店長に会うだけ」と言いました。お店に顔を出した後、彼氏の家に戻り「店長と何話したの?」と若干怒ったような感じに言われました。彼氏が怒ったりするのはまず珍しい事です。 彼に「風俗、辞めるかどうか聞かれた?」と聞かれ「うーん。。まだ分かんない…」と言ったら「辞めないんかい」と言われその話は終わりました。それから1時間位経って「風俗に出勤するとあそこの臭いが違う」と彼に言われたので「…?!あぁまぁ臭くなるよね~…」と言う話をして、寝る前にも同じ事を言われました。私が「風俗出勤しないからね?!」と言った途端、彼は「○○の心と身体の為にもね」て言われました。 きっと風俗に出勤して欲しくないのだろうと思いますが、何故そんなに出勤して欲しくないのですかね? 本当を私の身体の為に辞めて欲しいのか、性病が怖いのか。。風俗に出勤しだすとH(本番)が出来なくなるから?彼に聞いても分かりません。なんて彼に聞けば本心が分かりますか?(ちなみに風俗は辞めました)

  • 風俗嬢を店外に呼び出したい。至急お願いします!

     その風俗嬢は僕のことをよく知っていますが、12月いっぱいで店をやめるそうです。明日出勤予定ですが、もしかしたら明日がラストかもしれません。今まで2回指名していました。  望みは薄いですが、気に入っていた子なので何とか店外で会う約束をしたいのですが、どう誘えば良いでしょうか?  今のところ、何か差し入れを持っていこうと思っているのですが(差し入れは何が良いでしょうか)、他にも何か提案があれば教えて下さい。  至急お願いします!

  • デリヘル嬢を辞めたいです。

    私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

  • 至急回答ください!

    今、大手海外のアパレルで働いています 12月半ばに面接を受け、1週間以内に合格でしたら連絡すると言われ待ち、7日目の午後5時にはもう落ちたかと思い、持病(軽い)が2日前に分かったので早めに直したいと思い手術の予約をしました 7日目の午後7時に連絡きて、まだ上との連絡が取れないと言われまた翌日連絡しますと言われずっとまってましたが来ませんでした。 結局自分で電話してそこの会社で働きたいので手術の件も話し では1月1日から働けますか?と言われ大丈夫です!と言われそのあと、マネージャーからも電話があり本当に1月1日から働けますね?と言われたので大丈夫です!と言いました。そのあとに店長からもマネージャーからもではまたこちらから連絡します1月始めにと言われ待ってましたが全く連絡が来ず、忙しいのも分かってましたが電話しました。5回くらい電話しても出る気配なくてあまりにも電話するのもよくないかと思い待ってましたが4,5日たっても来ず1月終わりに来て29日に遽出勤になりました 出勤して 何も説明なく明らかに新人はわからないものをやらされ怒られ 凄く嫌な思いをしました 結局そのあとのシフトも決まらず明日電話必ずしますといい、来ませんでした 必ず電話しますと言っていつも来ないこんなこと大手会社では普通なのですか? もう 辞めたくてしかたありません ちなみにもう一人の新人は店長に何日に休みたい?と聞かれ何日と何日と言ってるのに私には聞かれず恐る恐る何日は1日休みたい友人の結婚式なのでと言ったら、親戚ではないから無理だしその一日分無駄になるよ別に君の友人が君を養ってるわけぢゃないんだし…と言われました。全くわけが分からない話を何度も何度も言われ最後は私も聞き流しをしました(笑) それで質問をしたいのですが (1)大手会社で連絡が遅くなるのは普通なのですか? (2)とりあえず明日あるのですが、もう辞めたいので手っ取り早くそこまで物事を伝えず辞める方法を教えてください 確かに私のわがままもありますが私はここでは働いていく自信がありません。 中傷などは入らないです 本当に行きたくなくてご飯すら喉が通らないです 甘えてることも分かってますが。

  • アルバイトで解雇予告あったが休まされてばっかりの場合は?

    個人のお店でアルバイトをしていました。店長は計画性がないのか、今までバイトしか雇っていなかったのに、正社員で人を雇いました。 しかも今月お客の入りが少なく店も暇でした。私は固定の曜日で週2~3日出勤していたのですが、今月2月中旬からバイト予定の日になったら休んでくれと電話があり結局2月は13日出勤のうち5日間も休まされダメージが大きいです。おまけに出勤しても途中であがらされたりと続きました。こないだ店長に経営が思わしくないし、私が週末はいれないことをつけて、3月末いっぱいまでと言われ私も週末はいれない弱みがあるので引き受けました。(それまででも休みや時間数カットで不満もありましたが)店長には今までに世話になったしほんとはきちんとした形で終わりたかったのですが、また次出勤(2月の残りの日数)しようと思ったら休まされました。3月いっぱいまでといっときながら休まされてたら意味がないじゃんと思いこちらも店長に正直な気持ちを告げました。店長もつらそうでしたが、アルバイトという立場やし経営が思わしくないから仕方がないとしかいわれませんでした。結局私は2月末でやめるといったのですが、何か法的手段でおしかりを行政から浴びさせることはできないでしょうか?

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗嬢に会いに来る男

    風俗嬢22歳です 最近お客さん(30歳)と仲良くなりました。 プライベートでも会うし、エッチもします。 今は引っ越して離ればなれになったんですけど、この前は車で6時間かけて会いに来てくれました。 二人でご飯食べてホテルに直行しました。 体目当てであることは重々承知です。 しかし、仲良くなった風俗嬢のために片道6時間かけて会いに行くものなのでしょうか。 エッチするためとはいえ、少し遠すぎるのでは…。 彼は何を考えているのでしょう?

  • 風俗で指名やリピートを取る方法

    初めて投稿します。私は風俗で働いています。もう5年近く同じ店で働いています。ここ一年ですが指名がつかなくなり、またお客様もつけてもらうません。シフトの欄も欄外になっており店からは使えない嬢であり辞めさせたいのかも知れません。コメントや写真の変更を希望してもしてもらえません。三年位前まではランキングにも入っていました。他に仕事をしているため出勤が月に三回くらいしかできません。出勤する曜日は特に決まってないです。理由があり暫くは風俗で働かないといけません。指名やリピートを増やす方法、スタッフと上手くやる方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 至急解答お願いしたいです!

    バスを30分のり電車で10分かかるところに 9日の日にアパレルのバイト面接にいき 即、採用でした。 10日に契約を結びたいと言われ10日にまた行きました 13日の出勤が決まり朝の9時半から決まりました そのあとに12日18時からビデオ研修を2時間やるのと仕事のことを大体教えるのでまた来てくださいと言われ、 今日行ったら『あれ?半からぢゃなかったけ?』と言われ10日の日に何回もあたしはこの店長に確認しました なので 確認しましたしスケジュール帳にしっかりと書きましたって伝えました。 そしたら次は『今お偉いさんがきてるからまた1時間後に来てください』と言われ、分かりましたと言ったものの ちょっと待っててとすぐ言われ 『やっぱり明日の10時に来てくれ』と言われ 13日は9時半から出勤と言われてたのにか変わらず出勤時間は遅くなるし 普通ビデオがあるのでもっと早くなると思ってました。 わたしは8時間労働なので お弁当も要るのかなと思っていたのですがその説明もなにもなく 今にいたってます。 たしかにアパレルは忙しいと思いますが わたしの意見では 時間と交通費がもったいないと 思ってしまいます 雇ってもらえるのは 感謝していますが わたしもわたしの生活がありますし なんかこの店長の下で働いて 本当に大丈夫なのかと思いました。 中傷とかはいらないので 真剣に相談乗ってくれる方に 解答頂けたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 現在、硬質アルマイト処理した内径をラップ作業で少しずつ拡げている作業を、治具中グリ盤でボーリング加工できるか相談されました。
  • CBNインサートを使用すれば加工できるか検討しています。
  • 回答お待ちしています。
回答を見る