• ベストアンサー

なんとかかんとかじゃわからん

前に仲間うちで少女まんがの話になり、まんがのキャラクターの話になったんですが、あるキャラクターの名前のことで、私が 「よく覚えてないけど、なんとかかんとかっていう名前だったよ」 というと、 「なんとかかんとかじゃわからん」 と言われました。 そりゃそうだなと思いました。 ちなみにその時の答えは「そうま はつはる」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.5

今も昔も変わらず同じ表現をして同じ突っ込みなんですね(笑)

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

どんな時でも、なんとかかんとか、では分からないと思いますよ。 それが「はつ、なんとかだったよ」ならわかりますが、「なんとかかんとか」だと答えの欠片も入ってない言葉なので。

回答No.3

回答No.2です。 Q:なんとかかんとかでわかるときもありますか? A:九分九厘、解らないと思います。

回答No.2

じゃあ、解決したんですね。

shikiok
質問者

補足

なんとかかんとかでわかるときもありますか?

• 404113
回答No.1

で、ご質問は?