CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したウインドウズ10のパソコンにプリンター接続の為プラザーホームページからフルパッケージのドライバをダウンロードしましたが、CDの印刷用レーベルプリントのソフトは見当たりません。
  • CD印刷用レーベルプリントのソフトはどこからパソコンに取り込めばいいのでしょうか?ホームページを探してもわかりません。
  • ブラザー製品の購入者にお聞きしたいのですが、CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール

新しく購入したウインドウズ10のパソコンにプリンター接続の為プラザーホームページからフルパッケージのドライバをダウンロードしました。が…CDの印刷用レーベルプリントのソフトは見当たりません。どこからパソコンに取り込むのでしょうか?ホームページ探してもわかりません。教えてください。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• hijjk
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

お使いの機種はなんでしょう? ライセンスの関係からか、ダウンロードページそのものには 掲載されておらず、Q&Aのページから参照する必要があります。 NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&ftype3=100238&faqid=faq00012314_004 上記ページの脚注に掲載のプリンター本体をお持ちであることが 入手の前提になるかと思いますので、注意してください。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

NewSoft CD Labeler というソフトですがプリンターの機種が不明で使えるかどうか分かりません。ググって検索してください。