• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール

新しく購入したウインドウズ10のパソコンにプリンター接続の為プラザーホームページからフルパッケージのドライバをダウンロードしました。が…CDの印刷用レーベルプリントのソフトは見当たりません。どこからパソコンに取り込むのでしょうか?ホームページ探してもわかりません。教えてください。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3571/5039)

お使いの機種はなんでしょう? ライセンスの関係からか、ダウンロードページそのものには 掲載されておらず、Q&Aのページから参照する必要があります。 NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&ftype3=100238&faqid=faq00012314_004 上記ページの脚注に掲載のプリンター本体をお持ちであることが 入手の前提になるかと思いますので、注意してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

NewSoft CD Labeler というソフトですがプリンターの機種が不明で使えるかどうか分かりません。ググって検索してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!