パソコンで画像をCDレーベルにプリントする方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンでダウンロードした画像をCDレーベルにプリントする方法を紹介します。
  • EPSON社製品を使用することで、簡単にパソコンでダウンロードした画像をCDレーベルに印刷することができます。
  • 印刷したCDレーベルは、おしゃれで個性的なデザインを実現することができます。
回答を見る
  • 締切済み

CDレーベル

パソコンでダウンロードした画像をCDレーベルにプリントする方法 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

epsonのプリンターでしたら、Print CDというソフトで可能と思います。 (Print CD) http://www.epson.jp/dl_soft/readme/17433.htm 次には詳細な手順も書いていますから、確認してください。 (Epson Print CDを使用してディスクレーベルを作成する方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003851 用意された背景なども利用できますが、画像をコピーして貼り付けや切り抜きにより対応できると思います。