• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-10VAのCDレーベルをプリント用トレイをこ)

EP-10VAのCDレーベルをプリント用トレイをこ

このQ&Aのポイント
  • EP-10VAのCDレーベルをプリント用トレイをこしたいと思うが、何処で購入できますか?
  • EP-10VAのCDレーベルを購入できる場所を教えてください。
  • EP-10VAのCDレーベルを手に入れる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 場合によっては買い替えのご検討されることとなるかと思います。 一度メーカーに修理依頼でご相談されるか、 プリンター購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-10va.htm#repairList

x_kita_xMASASHI
質問者

お礼

修理対応となるのですね。 やはり、そうなんだな~というかんじです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3806)
回答No.1

ディスクトレイはプリンターの底面においてないですか? それとも破損したので購入したいとの事でしょうか? レーベル自体はA4サイズになっていると思いますので、手差しトレイなどから印刷が可能とおもいます。 ディスクに直接印刷したい場合はプリンター底面に置いてあるトレイを使い、下記マニュアルの 33ページの手順で実施します。 ↓ http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep10va/4130388_00.PDF

x_kita_xMASASHI
質問者

お礼

ご指摘のトレイ収納場所は確認済みです。 もう一度、部LaughLaugh《笑い》 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。