正規版音楽CDレーベル画像が載っているサイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 特にイマージュなどのイージーリスニング系のCDレーベル画像が欲しいです
  • EPSON社製品についての質問です
  • 良いサイトを知っている方は教えてください
回答を見る
  • 締切済み

レーベル画像について

正規版音楽cdレーベル画像が載っているサイトを探しています 特にイマージュなどのイージーリスニング系のcdレーベル画像が欲しいのでもしあれば教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#193302
noname#193302

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

ミュージシャン名を入れて画像で検索すると、有志の方が作成した ラベルがヒットする場合が有りますが、極めて少ないです。 プリンターに付属のラベル製作ソフトで作成します、付属のソフトは 機能が少ないので、ペイントなどのソフトで機能不足を補います。 編集用の画像(アートワーク)はアマゾンなどから、収集します。