• 締切済み

イージーリスニング&ヒーリング専門レーベル

イージーリスニング&ヒーリング専門のレーベル 自分はリラックスできる音楽CDを探すときは「デラ」と言うレーベルのサイトをよく利用します しかしそのレーベルだけでは偏りが出てしまいそうなので他のイージーリスニング&ヒーリング専門レーベルを探しています 自分が現在知っているのは 〇パシフィックムーン 〇プレム・プロモーション 〇ソリチューズ 〇オーマガトキ です、他に「ヘミシンク」と言うレーベルがありますがCDトラックがまったく載っていないのでCD1枚に1曲のみではないかと思い、馴染めません 他にもイージーリスニング&ヒーリング専門レーベルがありましたら教えで下さい なお現在も存在するレーベルのみでお願いします

みんなの回答

回答No.1

フランスのPrikosnovenieとかどうでしょうか。 ファンタジー系メイン(多少ダークなのもある)のレーベルですが、癒されるもの多くあります。 http://www.prikosnovenie.com/ ↓所属アーティストの例 Caprice(Russia) http://www.youtube.com/watch?v=nuH5MhsOOkc Alizbar(Russia) http://www.youtube.com/watch?v=aMxEHbUPLO8

masa0126
質問者

お礼

なんだか独特の雰囲気を感じるレーベルですね 海外レーベルですがiTunesストアでダウンロード購入可能なのがよいです 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • レーベル画像について

    正規版音楽cdレーベル画像が載っているサイトを探しています 特にイマージュなどのイージーリスニング系のcdレーベル画像が欲しいのでもしあれば教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NEW AGE? EASY LISTENING??

    CDショップなんかに行くと、ニュー・エイジ、イージー・リスニング、ヒーリングというコーナーをよく見かけますが、一体これらの違いはなんなのでしょう?店によっては、同じCDでも置いてあるジャンルが違うものであったりするのですが…。詳しいご回答、よろしくお願いします。

  • Time To Say GoodbyeのCD

    「Time To Say Goodbye」という曲が収録されているCDアルバムを 探しています。 以前、imsge(イマージュ)だったかのイージーリスニング、 ヒーリング系の曲を集めたCDを借りたとき、その中に 入っていた記憶があるのですが、今日レンタルショップで 確かめたらimageの1~5には入ってないようでした。 昔借りたそのCDではサラとボツッェリが二人で唄っていました。 記憶が曖昧ですが確か葉加瀬太郎のエトピリカも同じCDに 収録されていた気がします。 他にも有名曲がそろったCDのはずですがアルバムタイトルを 忘れてしまいました。 「Time To Say Goodbye」を二人で歌っている曲が入っている イージーリスニングCD(アルバム)がありましたら教えてください。

  • デボラ ヘンソン コナント という女性のミュージシャン について

    デボラ ヘンソン コナント という女性のミュージシャンのCDは89年のものは、聴いたことがあるのですが、これは、何枚目のCDで、この人は、何枚くらいCDを出しているか、詳しい方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、GRPレーベルなのですが、ジャズというより、イージーリスニングっぽかったような気がします。 CDは持っていません。  どうぞよろしくお願いします。

  • 和風な音楽のサントラを探しています。

    まず、カテゴリ違いだったらすみません。 タイトルにもあるように和風な音楽のcdをさがしています。ただ、あまり本格的なのはちょっとなじみにくいので、ゲームなどのサントラを好んで聞いているのですが、ゲームにはあまり詳しくないので、みなさんにお聞きしようと思ったのです。 ちなみに私の好きなゲーム音楽は、「転生学園幻蒼録」や、「俺の屍を超えてゆけ」など。 ゲーム以外では、パシフィックムーンレーベルのcdをよく聞きます。 ゲーム以外でもよい音楽があればぜひ教えてください。 それでは、回答をお待ちしています。

  • ★ギターソロで演奏された、この曲を探しています!★

    1988~1990年頃にラジオで放送された、 イージーリスニング・ヒーリング系のこの曲を探しています。 ギターソロで演奏された、3分30秒ほどの曲です。 曲が判明したら、CDを入手して、じっくりと楽しみたいと思っています。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報や、 こうすると見つかりやすいよというヒント情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 琴や和楽器のCD

    こんばんは。いつもお世話になります。 あと2週間くらいで結婚式をあげます。 BGMに悩んでいるので、力を貸してください。 和にこだわった式にしたいと思っているのですが、BGMで和となるとなかなか無くて困っています。東儀秀樹さんや女子十二楽坊もいいのですが、私のイメージにあるのは、よくうどん屋さんとか甘味どころ、お土産やさん(私の中のイメージです)などのお店に流れているBGMで、 クラシックや洋楽、JPOPを琴や和楽器で演奏している曲がいいなぁと思っています。あれってなんていうCDに入っているのでしょうか? ヒーリングやイージーリスニングとかいうジャンル?? ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 元気の出る音楽

    いま元気の出る音楽を探しています。 以前、精神的にちょっと参ってしまった時期があり、アンドレギャニオンやジョージ・ウィンストン、feel、image、pure、S.E.N.S など癒し系の音楽をよくきいていました。 いまはだいぶよくなりまして、そのせいか今度は元気の出る音楽がききたくなってきました。 しかし、わたしがよくいってるレンタルCDのお店には、優しい、癒しの音楽、イージーリスニングやヒーリングというジャンルはあれど、 元気の出る風のジャンルがありません。 ですので、なにを聴けばよいのか、途方に暮れています。 とりあえず、ジャズ系でよさそうなのがあったので借りてみましたところ、なかなかよかったです。いろんなアーティストさんの曲が含まれている、 ベスト盤みたいな感じでしょうか。 借りたのは、 Jazz In The Cafes~Weekend Drive~ Jazz in the Cafes~Seaside Interiours です。 希望としては、静かすぎずうるさすぎない、イージーリスニング系に軽いテンションが混じり合ったようなものがいいです。 抽象的ですみません。クラシックでいうと、ショパンをきいていると明るいピアノ曲が多いので好きです。 おねがいします。

  • ★この動画の曲を探しています。情報を教えて下さい★

    1988~1990年頃にラジオで放送された、 イージーリスニング・ヒーリング系のこの曲を探しています。 シンセサイザー・ピアノで演奏された、2分ほどのインスト曲です。 曲が判明したら、CDを入手して、じっくりと楽しみたいと思っています。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 音量が小さめなので、ボリュームを上げてお聞きください。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報や、 こうすると見つかりやすいかも~!というヒント情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 長年聞いていて、思い入れのある曲で、どうしても見つけてCDを入手したいと思っています。 皆様の貴重なご意見をお待ちしています。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • わからないイージーリスニング

    アンドレ・ギャニオンでもなく、 久石譲でもないが、 どちらにも似てないこともない、 というアーティストいませんか? 10年以上前は、テレビのお天気放送のBGMでも 使われていたと思います。 ずっと誰かわかりません。

専門家に質問してみよう