• 締切済み

イージーリスニング&ヒーリング専門レーベル

イージーリスニング&ヒーリング専門のレーベル 自分はリラックスできる音楽CDを探すときは「デラ」と言うレーベルのサイトをよく利用します しかしそのレーベルだけでは偏りが出てしまいそうなので他のイージーリスニング&ヒーリング専門レーベルを探しています 自分が現在知っているのは 〇パシフィックムーン 〇プレム・プロモーション 〇ソリチューズ 〇オーマガトキ です、他に「ヘミシンク」と言うレーベルがありますがCDトラックがまったく載っていないのでCD1枚に1曲のみではないかと思い、馴染めません 他にもイージーリスニング&ヒーリング専門レーベルがありましたら教えで下さい なお現在も存在するレーベルのみでお願いします

みんなの回答

回答No.1

フランスのPrikosnovenieとかどうでしょうか。 ファンタジー系メイン(多少ダークなのもある)のレーベルですが、癒されるもの多くあります。 http://www.prikosnovenie.com/ ↓所属アーティストの例 Caprice(Russia) http://www.youtube.com/watch?v=nuH5MhsOOkc Alizbar(Russia) http://www.youtube.com/watch?v=aMxEHbUPLO8

masa0126
質問者

お礼

なんだか独特の雰囲気を感じるレーベルですね 海外レーベルですがiTunesストアでダウンロード購入可能なのがよいです 回答ありがとうございます