解決済み

「EPSON Print CD」のレーベル印刷

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8760009
  • 閲覧数723
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

DCP-J952Nを使用しています。
「EPSON Print CD」では、レーベル印刷ができないのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (88/188)

そもそも、「DCP-J952N」はブラザー社のハードウェアだと考えられます。
その為、EPSON社の「EPSON Print CD」が対応していないのではないかと考えられます。
「DCP-J952N」で「EPSON Print CD」がサポートされている場合、
またはその逆であれば、各々のサポートへ相談してみてください。

恐らくではありますが、各社のユーティリティーソフトについては、
自社のプリンタであるかのチェックを行っているものと考えられ、
自社以外であればエラーになるのではないかと考えられます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
できます。

印刷位置の調整に難がありますが(自動ではできない、調整範囲が狭い)
全面印刷ができません、調整範囲の位置が違うので
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (356/1200)

いやいや、バリバリに使ってますよ。
レーベルとジャケットの印刷が出来ます。

プリンタはepson EP903Aですけどね。他社のはわかりません。